2021.03.04

ずっと側にいて欲しいな...♡彼を離れられなくさせる「嫉妬テク」って?

彼のハートをガシッと掴むために、少し嫉妬させるようなテクニックを活用してみませんか?
彼のあなたに対する独占欲を刺激することによって、二人の愛は今以上に深まること間違いなしです。
今回は、彼を離れられなくさせる「嫉妬テク」を4つご紹介いたします!
手始めに取り入れやすいテクニックが、男性芸能人のファンであることをアピールすることです。
手が届かない存在なので過度に心配する必要はないものの、やはり自分以外の男性をキラキラした目で見つめる彼女を見ると、少し複雑な気持ちになる男性が多いようです。
ただ、デートの予定をドタキャンしてまで芸能人を追いかけたりなどすると、さすがに彼も呆れてしまう可能性があるので注意しましょう。
普段、彼からの連絡にすぐ応えるようにしている方にオススメなのが、連絡が来てもすぐには応じない日を作るといったテクニックです。
たったそれだけで、「あれ?いつもはすぐ返信が来るのにどうしちゃったんだろう…」と、彼をソワソワさせることができます。
「何してるんだろう…心配だな…」と、彼の頭の中はあなたのことでいっぱいになること間違いなしです♪
あなたの周りにいる男性を褒めるのも、彼を嫉妬させるには打ってつけのテクニックと言えます。
とくに、同僚などの彼が会ったことのない人を褒めることで、彼の嫉妬心はさらに強まることでしょう。
「職場の〇〇君、困っている時にすぐ駆けつけてくれるんだよね」という風に褒めると、彼は競うようにあなたに優しく接してくれるようになるかもしれません。
男性は、大好きな彼女の元彼をどうしてもライバル視してしまうようです。
そのため彼女の口から元彼に関する話が出れば、「忘れられない位いい人だったのかな…」と思わず嫉妬心を抱いてしまうのだとか。
元彼を過剰に褒めたり、楽しかった思い出話をしたりしてしまうと、彼の機嫌を損ねる可能性があるので、適度に話題に出すことをオススメします。


彼を離れられなくさせる「嫉妬テク」を4つご紹介いたしました。
「彼の愛情を確かめたい!」と感じた時には、ぜひこちらの4つのテクニックを駆使してみてくださいね♪

(ハウコレ編集部)

関連記事