2021.03.05

俺の彼女めっちゃ可愛い...!彼の前で「上手に甘える方法」4つ

彼の前で甘えるのが得意ではない女性も多いと思います。
しかし甘え上手になって、彼に可愛いと思われたいのも女性の本音ですよね。
今回は彼の前で上手に甘える方法を4つ紹介するので、ぜひ参考にしてみてください。
彼に甘えるのが苦手な人は、スキンシップをおねだりする方法を試してみましょう。
キスやハグといったスキンシップなら、比較的おねだりしやすいはずです。
甘えるきっかけ作りが分からない人も多いと思うので、二人でイチャイチャ甘い雰囲気になったときがよいでしょう。
スキンシップのおねだりをするチャンスです!
彼に自分から「チューして」「ギュッてしたい」と可愛くおねだりしちゃいましょう。
甘いムードの中で、彼の気持ちもますます盛り上がること間違いなしです。
彼に甘える方法をイメージしてみると、どうしてもあざとさを感じて試しにくいという女性は多いはずです。
「そういうキャラクターじゃないし…」と躊躇してしまう女性は、彼に簡単な頼みごとをしてみることを試してみましょう。
一見甘える方法ではないように思えますが、男性は女性から頼られることを「甘えられている」と思うものなんです。
たとえば彼に力仕事を頼んでみたり、何かお願いごとをしてみるのもよいでしょう。
彼にどんな風に甘えればいいか悩んでしまう女性には、とても簡単な甘え方があります。
それは、甘えた声で彼の名前を呼ぶこと!
彼の名前を呼ぶのはもちろん日常茶飯事でしょうが、甘えた声を意識してみてください。
少しだけ声のトーンを高くしたり、可愛らしい声を出すようにしてみるといいですね。
また、彼の名前の呼び方を変えてみるのも効果的です。
たとえば普段とは違う可愛らしいあだ名で呼んでみたり、普段呼び捨てならあえて君付けで呼んでみるのもよいでしょう。
彼に甘えたくても、特別な行動を起こすのはどうしても照れくさい女性もいるはずです。
そんな女性にぜひ試してほしいのが、彼にぴったりと密着する方法です。
上手く甘えるのが難しい人でも、これだけで充分効果があります。
男性にとっては、彼女の方から身体を密着させる=甘えてると感じるのです。
二人並んで座っているときに、彼の肩にポンと頭を乗せてみるだけでもOK!
甘え下手な女性でも、さり気なく試せるはずです。


彼の前で上手に甘える方法はいかがでしたか?
甘えるのが苦手な女性でも簡単に試せる方法なので、ぜひ挑戦してみてください。

(ハウコレ編集部)

関連記事