2021.03.05

理性保てない...!男が思わず襲いたくなる【大人なハグ】の特徴3選

みなさんは、彼とのハグでよい雰囲気を作るために、何か意識していることはありますか?
せっかくのハグの時間は、彼との時間を思いっきり堪能したいですよね。
そこで今回は、彼が思わずあなたを襲いたくなってしまうような、大人なハグの特徴をご紹介していきます。
いつものハグをグレードアップさせちゃいましょう。
ハグの途中には、彼にボディタッチをすることで大人な雰囲気をつくることができます。
彼に体を密着させながら、さりげなくあなたの腕を彼の背中や腰に回してみてください。
そのまま彼の体を優しく撫でれば、彼は思わずドキドキが止まらなくなってしまうでしょう。
サワサワと優しくフェザータッチするのがポイントです。
ハグの最中には彼に体を押し付けるのも、大人なハグをするコツのひとつです。
女性の方から体を押し付けることで、積極的な印象や大人な雰囲気を感じてもらうことができるでしょう。
さらに体をギュッと押し付ければ、彼にあなたのぬくもりが存分に伝わって、安心感を得てもらうこともできます。
そしてあなたの体のぬくもりが思いっきり伝わるため、彼も思わず興奮してしまうかも。
ハグ中には体が密着していますが、顔を近づけることでよりいっそうイイ雰囲気を作ることができるでしょう。
顔をスリスリしたり鼻をくっつけたりすることで、彼は思わずキスしたくなる可能性が高いです。
それでも、あえてあなたの方からキスをしないことで、彼は「その先に進みたい!」と興奮するかも。
彼の心をくすぐる焦らしテクニックを取り入れてみてくださいね。

男が思わず襲いたくなる【大人なハグ】の特徴はいかがでしたか?
あなたの方から大人なハグをしてみることで、彼はいつもと違った雰囲気にドキっとするかもしれませんよ♪

(ハウコレ編集部)

関連記事