2021.03.05

俺以外にはやらないで!男がもだえる【最強甘え仕草】3選

みなさんは普段、大好きな彼にどんな甘え方をしていますか?
なかには、甘えるのが苦手・得意ではないという女性も多いのではないでしょうか。
今回は、男性がドキドキしてしまうような甘え仕草についてご紹介していきます。
カワイイ甘え仕草を身に着けて、あなたも彼をいっそうドキっとさせてくださいね!
彼に可愛く「ねえねえ~♡」といって距離を縮めてみましょう。
ねえねえと言いながら、腕を絡めたりあなたの体をぴったりと密着させたりするのが効果的。
他の人が多く居るデート中にしてもよいでしょうし、自宅でまったりしているときにも使える仕草です。
可愛く「ねえねえ♡」と言われてドキドキしない男性はいないはず。
ここぞというときには思いっきり甘えて、彼にくっついてみてくださいね。
愛の言葉を伝えるときは、耳元で囁くように言うことで彼をドキドキさせることができます。
「好きだよ」「愛してる」でもいいですし、「かっこいいね♡」と彼を褒める言葉でもいいでしょう。
ちょっとした愛の言葉でも耳元で囁かれるだけで、男性なんだかドキドキしてしまうものです。
甘えたい気分の時には、彼の耳元で愛を囁いでみてくださいね!
2人きりになったタイミングで、彼に抱きつくのも可愛い甘え方のひとつです。
男性は彼女から急に抱きつかれれば、「ずっと我慢してたのかな、可愛いな」と感じることでしょう。
さらにギュッと抱きつかれることで、彼はあなたの甘えたい気持ちを読み取ってくれるはず。
外出先で人目がなくなったタイミングなどで、彼に突然抱きついてみてくださいね♪

男がもだえる【最強甘え仕草】についてご紹介してみました。
つい男性がもだえてしまうようなカワイイ甘え仕草を習得して、彼の心をくすぐる女性になっちゃいましょう!

(ハウコレ編集部)

関連記事