2021.03.06

ほんとは好きだもん♡男が「本命の女の子だけに言うセリフ」って?

「彼にとって私って本命?」と気になった経験がある女性も多いのではないでしょうか。
しかし直接「本命なの!?」と聞くのは勇気が必要で、気が引けちゃいますよね。
そんなときは、彼の言動に注目してみましょう。
今回は、男が「本命の女の子だけに言うセリフ」について見ていきましょう。
次に会えるのを楽しみにしているという言葉は、本命の女性に対するセリフといえるでしょう。
遊び相手の女性になら、暇なときに会えれば充分と思っている男性も多いので、このようなセリフは出てこないと考えられます。
本命の女性になら「早く会いたい!」と思っている男性がほとんど。
そんな気持ちが表れるセリフが、「次に会えるのが楽しみだね」なのです。
数年後の話を具体的にしてくる男性は、本命と思っている可能性が高いでしょう。
本気で好きな女性とは、何年先も一緒に居たいと思うものです。
だからこそ「○年後には、こんなことをしたい!」といった具体的な提案をするのだと考えられます。
好きな人の好みのタイプは、多くの人が知りたいと思う部分ではないでしょうか?
ですので男性も、本命の女性には「どんな男の人が好き?」と質問することが多くあります。
自分がそのタイプに当てはまっているかを確認したい気持ちや、タイプの男性像に近づきたい気持ちが感じ取られますね!
本命の女性に休日の過ごし方を聞く女性もいます。
休みの日には友達と遊んでいるのか、彼氏と一緒に過ごしているのか、インドアで過ごしているのか…。
このように「好きな人が普段、プライベートでどんなことをしているか」は、男性にとっても気になる点のようです。

男性が「本命の女の子だけに言うセリフ」にはさまざまなものがあるようです。
彼の気持ちが気になったら、発言をよく聞いてみるといいかもしれません!

(ハウコレ編集部)

関連記事