2021.03.06

彼の心を鷲掴む!「久々のデート」でやるべきこと3つ

大好きな彼との久々のデートは、ワクワクしますよね。
せっかくなら、彼の心を鷲掴みにしちゃいましょう。
そこで今回は、「久々のデート」でやるべきことを3つ紹介します。
待ち合わせで彼を見つけたら、じっと待たずに駆け寄りましょう。
早く会いたかったという気持ちが伝わり、彼はもうメロメロ。
トコトコ駆け寄ってきたあなたが可愛くて仕方なくなるはずです。
大胆なことをして引かれないかな?と不安に思う必要はありませせん。
男性は天真爛漫な女性が好きなので、少し大げさなぐらいがちょうど良いのです。
そのまま勢いで抱きついてみても良いかもしれません。
ただし、彼が人目を気にするタイプなら、やり過ぎないように注意が必要です。
しばらく会えていなかった分、スキンシップをたくさんとりましょう。
男性は、女性以上に身体に触れられることで気持ちが高揚するようです。
手を繋ぐだけでなく、隙があれば積極的にボディタッチするのがおすすめ。
腰に手を回したり、腕をギュッと掴んだりすれば、効果抜群でしょう。
間が空いた分、彼に触れたいという想いもきっと伝わります。
彼の男心に火がつき、ドキドキさせられること間違いなしです。
「久しぶりに会えて嬉しい」と言葉ではっきり伝えましょう。
言わなくても十分伝わっているかもしれませんが、伝わっていない可能性もゼロではありません。
口に出した方が、あなたの想いをより真っ直ぐ伝えることができます。
可愛い彼女が自分と会いたがっていてくれたことが分かって、嬉しくない男性はいません。
そんなことを言われたら、きっと彼は1日中ニヤニヤしてしまうでしょう。


「久々のデート」でやるべきことを3つ紹介しました。
彼と久々に会う予定のある人は、ぜひこれらのテクニックを使ってみてください。

(ハウコレ編集部)

関連記事