2021.03.06

他の子とはしないよ♡男が本当に好きな子にしかしない「本命キス」って?

言葉で愛情表現をすることが苦手な男性ですが、本命の女性にするキスにはある特徴があるようです。
そこで今回は、男性が本当に好きな女性にしかしない「本命キス」の特徴を紹介します。
ぜひ、大好きな彼とのキスを思い出しながら読んでみてくださいね♡
男性は本当に好きな女性とキスする時は、相手を気遣うような優しいキスが基本です。
突然ディープキスをして、女性を驚かせるようなことはありません。
本当に好きな子だからこそ、彼女が満足するようなキスを演出しようとしてくれます。
彼のキスが、いつもあなたのことを気遣ってくれる優しいキスなら、本命キスだと思っていいでしょう。
本命の女性とは、キスを楽しみたいと思うのが男性の本音です。
そのため、唇だけでなく首筋や耳元、頬など、唇以外にも丁寧にキスしてくれます。
男性はその場しのぎの遊び相手に、そんな丁寧なキスはしないでしょう。
彼のキスに「丁寧さ」を感じるなら、あなたを本命だと思っている可能性は高いと言えます。
キスの時間が長いのは、あなたとのキスを思う存分楽しみたいという気持ちから。
反対に、キスの時間が短いと本命に思われている可能性が低いかもしれません。
彼があなたとのキスにどのくらい時間をかけてくれるのか、今一度チェックしてみてくださいね。
本命女性には突然キスするのではなく、キスの前にスキンシップをしてしっかり雰囲気作りをしてくれるものです。
彼がキスする前に優しくハグしてくれたり、頭を撫でてくれるなど、雰囲気作りをしてくれるなら、本命キスだと思っていいでしょう。



キスだけで男性の気持ちを判断するのは難しいかもしれませんが、男性には本当に好きな女性にしかしないキスの特徴があります。
彼のキスを思い出して、本当に自分を大事に思ってくれているのかチェックしてみましょう!

(ハウコレ編集部)

関連記事