2021.03.07

彼を虜に出来てるかも!?普段のキスで知る「あなたのキスレベル」

普段の自分のキスが、男性にどう思われているのか不安に感じたことはありませんか?
できることなら、大好きな彼を虜にするようなキステクニックを身につけたいもの。
今回は、普段のキスで知る「あなたのキスレベル」をご紹介します。
当てはまる項目が多ければ、あなたのキス上手ですよ♡
キスする前に、しっかり見つめ合う時間を持つことはとても大事なこと。
キス自体のテクニックばかりを気にしてしまいがちですが、しっかり見つめ合うことも重要なキステクニックのひとつ。
見つめ合う時は、女性が最も可愛く見える上目遣いが基本ですよ。
キスをしながらのボディタッチは、どんな男性でも喜ぶキステクニックです。
とは言っても、突然大胆なボディタッチをさせると男性を驚かせてしまう可能性もあるので注意しましょう。
彼がどんなボディタッチを求めているのか、しっかり見極めることが大事なポイントになります。
キスをする時、無言で彼のペースに合わせていませんか?
男性からのキスを受け身で待っているだけでは、いつかマンネリ化してしまうかもしれません。
キスの合間に彼への愛の言葉を囁くことで、彼に気持ちはいつも以上に盛り上がるはず。
いつも彼のキスのペースに合わせているだけ……という人は、積極的に自分からアピールしてみましょう。
ひと言で「キス」と言っても、ソフトなキスからセクシーなディープキスまでさまざまなキスがあります。
彼がどんなキスを求めているかを、しっかり見極められることも大事なキステクニック。
彼がちゃんと感じられるキスをしてあげることが、キス上級者の必須条件だと言えるでしょう。



今回は、普段のキスで知る自分のキスレベルをご紹介しました。
あなたはいくつ当てはまりましたか?
当てはまる項目が多ければ、あなたはもうキス上級者です。
当てはまる項目が少ない人は、ぜひ今回ご紹介したキステクニックを試してみてくださいね♡

(ハウコレ編集部)

関連記事