2021.03.07

こんな時キスされたら...妄想膨らむキスのシチュ4選

こんなキスされてみたい…と妄想することってありますよね。
リアルなシチュエーションだと、もっと妄想が膨らんでいきます。

今回は妄想が止まらなくなるようなキスのシチュエーションを4つご紹介していきます。

同じ画面を見ていて、気づいたら顔の距離が近くに。

そしてお互い目が合ったら、彼から不意打ちのキス。

びっくりと同時に、心を奪われるこのシチュエーション。

定番ですが、一度は経験したいキスですよね。

職場での仕事中に起こったら、ドキドキもさらに倍増。

車で家まで送ってくれて、少し話をしてから降りる準備をし始めたとき。

帰りの道中はまったくそんな素振りはなかったのに、急に思いっきり本気のキス。

最後の最後でキスしたい気持ちが抑えられなかった感じが愛おしいですよね。

挨拶程度のチュっと軽いキスではなく、このタイミングで長めにキスをされたら嬉しくなっちゃいます。

帰宅したあとの余韻もなかなか冷めません。

映画はムード漂う音楽や愛をささやくシーンなど、キスしたくなる瞬間がたくさんあります。

ロマンチックな映画は、どうしても一緒に見ている彼が気になってしまいますよね。

そんな中、しっとりと気持ちのこもったキスされたら映画どころではなくなります。

まるで自分が映画のヒロインのような気持ちにさせられる、素敵なシチュエーションです。

不意のキスもいいですが、思いっきり抱きしめられたあとにキスをされるのも相手の愛情が伝わってきます。

腕をつかんで抱き寄せられるのは、男らしくてキュンとするポイント。

リードされたい女性にはたまらないシチュエーションです。

彼の体温や肌を感じてからの甘いキスは、とろけてしまいそうですね。



もしかしたら現実にこんなキスが起こるかもしれません。

彼や気になる人で妄想して、しっかりシュミレーションしておいてくださいね。


(ハウコレ編集部)

関連記事