2021.03.08

距離は関係ないよね!彼と「LINE通話」で楽しむポイント4つ

今までに比べ、簡単に人と会うことができなくなった今日。
彼と会う機会が減ってしまったという方も少なくないのではないでしょうか?
そんな方は、ぜひSNSを活用しましょう。
今回は、彼と「LINE通話」で楽しむポイント4つをご紹介します!
一番大事なことは、お互いの負担にならないようにすることです。
通話の回数は少なめにするか、お互いが本当に無理なくできる回数に留めておきましょう。
回数が少ないと特別感も増しますし、会話も弾みやすいです。また、めんどくさくならずマンネリの防止にもなる、といいこと尽くしです。
次のデートや今後やりたいこと、行きたい場所の相談をするというのもオススメです。
男女関係なく、やっぱり大好きな人には直接会いたいなと思っているものです。
そこで前向きに、次会うときのことに思いを馳せましょう。
何をするかを決めれば次の予定も立てやすくなります。
いつ会えるかが決まれば、待つ時間も自分磨きに使ったり妄想したりと少しラクになりますよ!
基本は音声のみ通話にして、ビデオ通話はたまにしましょう。
回数が少なめだと特別な感じが出せるというのもありますが、それ以上にビデオ通話をすると、顔から部屋の様子まで全部バレてしまいます。
意外とイメージと違ったなど、幻滅ポイントになることがあるので注意!
また、ある程度は見えていない部分があった方が恋は盛り上がりますので、全てをさらけ出さない方がいいでしょう。
電話って、慣れないうちはちょっと緊張しちゃいますよね。
お互いシャイだったりすると何だか微妙な空気になってしまったり、話さなきゃと焦ってしまったり…。
でも、そんな状況をも一変して恋人ムードに変えられる一言があります。
それは「好き」という一言。
照れちゃってなかなかそんなことは言えないという方も、切る間際に一言言ってみて。
確実に彼をキュンとさせられますよ!

いかがでしたか?
彼とのLINE通話、ぜひ本記事を参考に楽しんでくださいね!

(ハウコレ編集部)

関連記事