2021.03.08

もう~イチャつきたいっ♡男性が【メロメロな女性】にとる態度って?

意中の男性には、自分に夢中になってほしいと思うのが女ゴコロといえるでしょう。
しかし男性に「わたしに惚れてるでしょ?」なんて聞くのはちょっと恥ずかしいですよね。
そんなときは、彼の言動をよく観察してみましょう。
男性が【メロメロな女性】にとる態度についてご紹介していきます。
男性は惚れこんだ女性には、自分から積極的に手を繋いでくることがあります。
「好きな人とはいつでも触れ合っていたい!」と感じるのは、自然な男性心理といえそうです。
自分から出を繋いでくれるということは、それほど女性のことを思っている証拠。
そんな男性は、歩くときはいつでも手を繋いでいたい!と考えているかもしれません。
他の人の目を気にせず褒めちぎってくるのは、男性が女性にメロメロになっている証拠です。
どんな場所でも「カワイイね♡」「どうしたの?そんな可愛い顔して!」なんて言葉を言うこともあるでしょう。
このように、他の人の目をまったく気にしないで愛情表現する男性の態度からは、女性に夢中になっていることがよくわかります。
惚れこんだ女性のことは、自分の友達にも自慢したくなる男性が多いです。
ですので自分の友達に「かわいいでしょ?」「すごくいい子なんだよ!」と熱弁することも珍しくありません。
こういったタイプの男性は、周りに何と言われようと愛し続けることが多いようです。
メロメロになった女性に対しては、頭をなでたり頬を触ったりといったスキンシップをする男性も多くいます。
自分から積極的にスキンシップをとりたい気持ちがおさえらえないほど、惚れてしまっているのかもしれませんね。

男性が【メロメロな女性】にとる態度についてご紹介しました。
大好きな彼に当てはまる項目があったら、あなたにメロメロになっている可能性が高いでしょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事