2021.03.14

できるだけ一緒にいたい...!「忙しくても会いたくなる」彼女って?♡

仕事をしていると、どうしても忙しくなってしまうときがありますよね。女性は複数の物事を同時進行することが得意な人も多いので、忙しいから彼女と会えないという男性の気持ちを理解できないという声も。

複数の物事を同時進行するのが難しい男性でも、忙しくても会いたくなる女性にはある特徴があるのだとか。

いつも一緒にいたい!忙しくても会いたくなる女性の特徴をご紹介します。
シンプルな答えですが、一緒にいて楽しい彼女とは、忙しくても会いたくなる傾向が強い!忙しくて疲れてしまっても、一緒にいることで楽しくて癒されたり、何か特別なことをしているわけではないけれど、一緒にいて楽しい!と思えるのはポイントが高い。

「遠出をしなくても楽しんでくれる彼女と一緒にいると、忙しくてもデートしやすくて会いやすい!」という男性の本音も多数。

忙しくても会ってくれる男性の気持ちを大切にしたいですね。
忙しいと長い時間会えないこともあり、どうにか時間を作れたとしても短い時間しか会えないこともよくあります。

せっかく時間を作っても、「これだけしか会えないの?」と言われてしまうと、会えるだけじゃ満足してくれないんだ…...と、がっかりしてしまうのだとか。

短い時間でも会えるだけでうれしい!とうれしさを爆発してくれる彼女は、忙しくても会いたくなって、大切にしたくなるという男性の声も聞こえてきます。
忙しいのをわかっていても、寂しい気持ちを表に出してしまうのは女性の本音。つらい、寂しい気持ちを外に出したとしても、「また会えるの楽しみにしてるね」などと、心が軽くなるメッセージを送れる彼女は、今すぐにでも会いたくなるとの声も。

「本当は寂しくて仕方がないのに、俺のことを気遣ってくれるのはうれしい」というのが男性の本音。

もし寂しくて連絡をしてしまったとしても、「体に気を付けてね」と温かい言葉を入れてみるとよいでしょう。
物事の同時進行が苦手な男性陣ですが、彼女に会えないと寂しいのは男性も同じ。ですが、忙しい男性を支えている姿が見えるかどうかが、忙しくても会いたい彼女になれるのか差が出ているのです。

せっかくなら忙しくても会いたくなる彼女になりたいですよね。

忙しくても会いたくなる彼女になって、ふたりの絆を深めていきましょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事