2021.03.19

男が心を奪われがちな「小悪魔系女子」の特徴

わがまますぎる女子はNGですが、ちょっぴり振り回されるくらいならその方が刺激的でいいという男性もいます。
今回は男性がついつい夢中になってしまう小悪魔系女子の特徴を見ていきましょう。
 
小悪魔系女子は、いやらしさを感じさせないナチュラルなスキンシップがとても得意。
「○○くんって面白いね!」「やだ~!そんなに笑わせないで♡」なんてポンと肩を叩いたり「○○くん見て!」といって服をひっぱったり……。
男性が喜ぶボディタッチを自然にこなしてしまのです。
 
小悪魔系女子はファッションでも男性を魅了するのが特徴です。
ワンピースやスカートが多く、デザインはレースやフリル、花柄、色はピンク系など可愛らしく女性らしいファッションを好みます。
ほどよく肌見せするのも得意。
ミニスカートやショートパンツなどを好む人もいますが、ロングスカートでもスリットが深く入っていたり、長袖でも袖がレースで透けていたり、見えそうで見えない絶妙な服装をすることもあります。
ジャケットやカーディガンの下にはノースリーブを着用し、脱いだときにドキッとさせるテクニックも。
 
本当はできることでも、わざと不器用なふりをして男性を頼るのも小悪魔女子のテクニックの一つ。
男性を上手に頼り「○○くん、すご~い♡」「○○くんにお願いしてよかった。ありがとう!」と助けてあげてよかったなと男性の気分を上げてくれるのでモテるのです。
いつも人にまかせっぱなしで、何にもできないのはあまりよくないですが、なんでも自分でできると意地をはらず、ときには頼ってみるといいかもしれませんね。
 
さっきまでいい感じだったからデートに誘ってみたら断られたなど、手に入りそうで入らない絶妙な距離感を保つのも小悪魔系女子の特徴です。
ネコのようなツンデレな性格に振り回されて嫌にならないの?と思う人もいるかもしれませんが、男性にとっては適度な距離感がたまらないのです。
 
小悪魔系女子はドキドキと刺激的な恋ができるので男性からの人気が絶えないのでしょう。
あなたもちょっぴり真似して男性の心を奪ってみては?
 
(ハウコレ編集部)

関連記事