2021.03.30

あざといと思われたくない!でも、あざとくいたい!どうすれば良いの?♡

男性にモテるためには、やはりあざとい女性になるのが一番です。男性のツボを的確につき「こんな子が彼女だったら理想!」と思わせることで、モテモテな女性になることができるでしょう。少しぶりっこをしてでもあざとい女性だと思われる方がモテやすくなります。

しかし、そうなると気になるのはやはり女性の目線でしょう。同じ女性から向けられる目は厳しく、あざとくしているとバレてしまいます。また、あざとい女性として嫌われると、男性に悪評を流されてモテなくなってしまう恐れもあります。そこで、あざといと批判されずにあざとくする究極の方法をチェックしてみましょう。この方法なら、女性から反感を買うことなくあざとい女性になって男性にモテることができます。
あざとくして女性に反感を持たれるのは、男性の前でだけ明らかに態度が違うからです。そのため、普段から「あざといのではなく、こういう性格だから仕方がない」と思わせるようにすれば、女性から嫌われることもありません。女性の前でもあざとくし、女性に対しても常にぶりっこのような性格で接するようにしましょう。その結果、女性から反感を買うどころかかわいい性格をしていると好かれることもあります。
女性にあざといと思われたくないのはもちろんですが、やはり最終的な目的としては男性にモテることが目的です。しかし、それを目的としているからこそ男性の前では女性以上にあざとい態度をとってしまい、女性から反感を買ってしまうのです。そのため、あざといと思われることなくあざとくするためには、男性に対しては冷たい態度かもしれないと自分で不安になるくらいの態度を心がけるようにしましょう。自分では冷たいと思っていても、周りから見ると男性に対しても女性に対しても同じ態度をしているように見えます。このようにしておけば、どちらからも反感を買うことなく愛される女性になれるでしょう。
好きな男性に好かれるためにだけ男ウケを意識しても、不自然な仕草も増えてしまい男ウケが良くなることはありません。モテたいのであれば、常に男ウケを意識しながら行動する必要があります。カラオケで好きな男性がいるからモテ曲を頑張って歌うのではなく、普段からモテ曲を聞きこんで「いつも歌ってるんです」と言えるほど練習するようにしましょう。このように、普段の生活から常に男ウケを意識して行動するからこそ、モテる女性になることができるのです。どんなに美人でも、なんの努力もなくモテるのは不可能なことだと覚えておきましょう。地道な努力こそ、モテへの最短の道なのです。
あざといキャラを確立させることができれば、男性からも女性からも「なんだか放っておけない存在」として愛されることができます。あざとく見せたい人の前でだけあざとくしてもバレてしまいますので、普段から努力することが大切です。女性からもかわいがられることで男友達を紹介してもらえる可能性も高くなりますので、あざといキャラを確立してモテモテな女性を目指しましょう。
(ハウコレ編集部)

関連キーワード

関連記事