2021.04.08

匂わせてることに気が付いて!女性が惚れた男性に送る【脈アリメッセージ】って?

 
 女性とメッセージのやり取りのやり取りをしているとき、「もしかしてこれは脈アリなメッセージなのでは?」と感じることも、あるのではないでしょうか。もちろん勘違いもありますが、もしかしたら脈アリな可能性もあるでしょう。
 
女性が気になった男性に送っている脈アリなメッセージとは、どのようなものなのでしょうか。今回は、女性が惚れた男性に送る脈アリなメッセージについて、ご紹介していきます。脈アリな女性のメッセージを見逃さないようにしましょう。
 
女性からあなたの好きなタイプを聞いたりして、恋愛対象の範囲内なのかどうかを聞いたりして気になっているのは、恋をしている可能性が高いです。女性からいきなり「どういう女性がタイプなの?」などと聞かれたら、脈アリで探っていると考えてもいいでしょう。
 
タイプの女性を聞かなければ、彼にとってドキドキするような女性になれませんよね。彼から見てタイプな女性になることが、一番早く彼のことをキュンキュンさせることのできる手段でもあるので、気になりますよね。
 
タイプの女性になろうとして少しでも近づくことで、彼のハートを掴むことができたらいいと感じているはずです。タイプを聞いてきた女性のことを見ていると、彼の好みに合うような女性になってきているかもしれません。
 
  男性にとっては、女性のことをデートに誘うのは、かなりの勇気がいりますよね。せっかくデートに誘ったのに、「予定があるからその日は無理」と断られてしまうと、かなりショックを感じますよね。
 
「無理」だと言われてしまうと、次にまた機会を見つけて誘おうとしても、自分のことをかなり奮い立たせることができないと、誘うことができなさそうですよね。もし脈アリなら、メッセージの内容は、「他の日は?」と聞いてくるはずです。
 
デートに誘われたこと自体はかなり嬉しいことなので、せっかくの機会を逃すことなく、次へ活かして生きたいので、「この日ならいける」「他の日はどう?」などと、彼女のほうから空いている日や予定を教えてくれる可能性もあるでしょう。 
 
「分かる分かる!」とよく共感できるようなメッセージをくれる女性は、脈アリだという方も、多いのではないでしょうか。彼のことを否定せずに、共感をすることで、良い印象を与えようと考えています。
 
どういうときでも味方がいてくれるので、共感してくれる女性といたら居心地も良いのではないでしょうか。誰かに共感してくれるのは嬉しいことなので、毎回話が盛り上がりますよね。 
 
気になっている相手とは、毎日でもメッセージを送りたいと考えている方も、多いのではないでしょうか。好きだからこそ相手のことを考えてメッセージを送る勇気ができないですよね。 
 
「今送ったら迷惑になってしまうかな?」などと考えてモヤモヤしてしまうでしょう。女性から聞かれたら脈アリな可能性もあります。
 
今メッセージをしている女性の脈アリを知りたいのであれば、ご参考にしてみてください。気になっている女性から送られてくる内容を見直してみると、脈アリだったかもしれません。 
(ハウコレ編集部)

関連記事