2021.04.10

グッときた♡男性が「ついつい惚れてしまう」女性の特徴とは?

 
男性の心を自由に操ることのできる言動をすることができると、モテる女性になることができる特徴の一つなのではないでしょうか。男性は、どのようなことを女性にされると、惚れてしまうのでしょうか。
 
今回は、男性が心を奪われてしまう女性の言動について、ご紹介していきます。
男性の心を奪って、自分がモテるようにするためのご参考にしてみてください。
 
男性が惹かれてしまう女性の特徴は、包容力のある方です。自分のことを包み込んでくれて、心を癒してくれる女性は、ときめいてしまいます。男性は外では見栄を張っていたり、頑張っているので、彼女には癒しを求めます。 
 
多くのことを語らずに、「いつも頑張ってるね」などと彼のことを癒すようなことを言ってあげると、包容力を感じるようです。男性のことを気遣ってあげて、手料理を振る舞うなどをすると、さらに男性は包容力を感じるでしょう。
 
男性は女性にとっての初めてが欲しいと考えています。初めてレストランで食事をとったり、初めてドライブデートをしたり、初めて夜景を見に行ったなどが、一般的な初めての経験なのではないでしょうか。
 
彼と初めての経験をしてのであれば、「初めて」ということをアピールして、自分が喜んでいるということをアピールしましょう。女性が喜んでいると、男性も嬉しくなって心を奪われてしまいます。
 
女性にとっての初めての経験を、たくさんあげることができたら、男性は心から喜ぶので、初めての経験ができて嬉しいというアピールを、オーバー気味にするようにしましょう。彼ももっとたくさんの初めてを、彼女にあげたいという気持ちになるはずです。
 
男性はどんな人でも、自己肯定感が高いので、褒められることが大好きです。褒めてくれると自分のことをしっかりと見てくれているような気がするので、褒めてくれる女性に興味を持ち出します。
 
外見だけを褒めるのではなく、中身も褒めてくれると、ちゃんと自分のことを見てくれてますよね。外見だけを褒められると、ちゃんと中身を見られてない気がするので、褒めるときは、外見よりも中身を重点的に褒められるようにしましょう。
 
外見に気を遣っている男性であれば、かっこいいと褒められることが嬉しくなります。かっこいいという言葉だけで外見だけではなく、中身までも褒めることができます。男性が男らしい行動をしていたら、行動に対してかっこいいということもできますよね。
 
男性は本能的に女性のことを守りたい、頼ってほしいという方が多いので、女性から頼られることによって、女性のことが可愛く見えたり、キュンとして惚れてしまいます。自分が存在しているという実感を、することもできるでしょう。
 
「君だから言うけど」ということを言われると、自分のことを頼ってくれた喜びもあり、自分にだけ相談をしてくれたという特別感を感じて、心惹かれてしまいそうです。彼に頼るということをしてみてください。
結局男性はあざとい女性のことが好きなので、男性の心にグッときます。男性のことを盛り上げて魅了し、自分に惚れさせましょう。
 
(ハウコレ編集部)
 
 

関連記事