2021.04.06

これが彼のホンネ!?男性がしたいと思う「イチャイチャ」

大好きな彼とイチャイチャする時間は、女性にとっても幸せな時間。
できることなら、彼が喜ぶようなイチャイチャをしてあげたいと思っている女性も多いでしょう。
今回は、男性がしたいと思うイチャイチャをご紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてくださいね♡
多くの男性から理想のイチャイチャだと言われているのが、彼女の膝枕。
男性は彼女に「癒し」を求めているので、膝枕で癒してもらいたいと思っています。
膝枕をしながら頭を撫でてあげたり、耳かきをしてあげたりすると、さらに喜んでもらえるはずですよ。
彼が膝枕を求めてきたら、優しく受け入れてあげてくださいね。
大好きな彼女と二人きりになったら、できる限り密着していたいと思うのが男性の本音。
自宅デートでテレビを見る際には、ソファーで彼の肩に頭をのせてまったり過ごしましょう。
何気ないことかもしれませんが、彼にとっては彼女の大切さを再認識できるかけがえのない時間になるはずですよ。
人目を気にしなくて済む自宅デートでは、ベッドで気が済むまでスキンシップしたいと思っている男性も多いはず。
お互いにマッサージし合ったり、キスをしたり......。
大好きな彼女と時間を忘れてイチャイチャすることは、男性にとって最高に幸せな時間だと言えるでしょう。
一緒にお風呂に入って体を洗いっこすることは、多くの男性が憧れているイチャイチャです。
女性にとっては少々恥ずかしいことでもありますが、裸で肌が直接触れ合うことに「幸せ」を感じる男性も多いでしょう。
彼から「一緒にお風呂に入ろう」と誘われた時は、できるだけ要望に応えてあげてくださいね。



今回は、男性がしたいと思うイチャイチャをご紹介しました。
彼がどんなことで喜ぶのかをしっかりリサーチして、思い切り尽くしてあげましょう♡

(ハウコレ編集部)

関連記事