2021.04.07

もう我慢できない…♡男がムラムラする4つの瞬間

男性がどのようなタイミングでムラムラしてしまうかご存知でしょうか?
意外な場面でムラっとしている男性も多く居るようです。
今回は、男性がムラムラする4つの瞬間についてご紹介していきます。
男性は女性のほうからさりげないボディタッチをされて、ムラっとすることがあるようです。
自分の体に女性から触れられると、どうしても異性として感じてしまうのかもしれませんね。
女性にその気がなくても、男性はドキドキしているかもしれませんよ。
多くの男性は、女性のぷるんぷるんの唇が大好きです。
唇からは女性らしさやセクシーさが感じられるので、しっかりケアされた唇は男性の心をくすぐるのでしょう。
キスをしたらどんな感じなんだろうと想像してしまうのかもしれません。
デートのときは、しっかりと唇をプルプルにして臨みたいところですね!
女性が脚を組んでいるのを見てムラムラすることもあります。
すらりと伸びた美しい脚は、男性の憧れのパーツともいわれているため、自然と視線が集まりやすい集まりやすいのかもしれません。
電車やカフェ、またはオフィスなどでさりげなく脚を組んで、彼をドキッとさせてくださいね。
男性は女性の無防備なファッションに弱いといわれています。
透け感のあるトップスや、白シャツから透けている下着や、ボディラインが分かりやすい服装など。
あからさまに露出しているのではなく、隙がある感じが男性の心をくすぐるのかもしれません。

男がムラムラする4つの瞬間はいかがでしたか?
気になる彼の前ではちょっとした仕草を取り入れて、ムラムラさせてしまいましょう!

(ハウコレ編集部)

関連記事