2021.04.10

大好きです♡男性が「本気で惚れている女性」に送ってしまうメッセージって?

 
「もしかしたら私に惚れているかも」と気になっている男性がいるのであれば、知っておくと便利なことかもしれません。彼が自分を本当に好きなのであれば、嬉しかったりついつい自分も気になってしまいますよね。
 
今回は、男性が本気で惚れている女性に送ってしまうメッセージについてご紹介していきます。実は男性は好意を隠しきれてなくて、好意がバレバレなメッセージを送っている可能性もあります。
 
彼とメッセージのやり取りをしていて、文面の流れからやり取りも終わりに近づいてくるということを察して、終えるということも分かりますよね。男性は本気で惚れていると、メッセージを終わらせたくないので、続けようとします。
 
メッセージが終わってしまうような内容だとしても、必ず返信を送ってくれるでしょう。男性のほうから、メッセージを終えるような切り上げはありません。他愛もない話だとしても、メッセージのやり取りは続いていくでしょう。 
 
男性は惚れている女性からのメッセージは、いつもチェックしているので、彼に対してメッセージを送ると、すぐに既読が付きます。既読が付いた後も、返信をくれるのが早いという特徴もあるようです。
 
いつもメッセージのやり取りをしている彼に送ると、いつも何分か以内に返信が来るという方も、いるのではないでしょうか。自分は気になっていなかったとしても、即レスをくれる男性は自分に惚れている可能性も高いです。
 
メッセージのやり取りが長く続いていて、どんな話題にでも付き合ってくれるという方もいるようです。自分に好意を持っているからこそ、悩み相談や彼が全く知らないような趣味の話も喜びながら聞いてくれます。
 
自分のことばかりに質問をされるのであれば、本気で惚れている可能性も高くあります。好きな人のことを知りたいというのは、男性も女性も多いのではないでしょうか。SNSに近況を投稿したら、投稿についての質問などもメッセージがあります。
 
彼が興味を持ってくれているからこそ、SNSなどもチェックしているのでしょう。自分のことをデートに誘うためのネタを、探しているのかもしれません。彼からの質問に面倒くさがらず、誠実に応えてあげてください。
 
彼が本当に自分のことに惚れているのであれば、メッセージのやり取りだけでは満足できるはずがありません。好きな人には直接会って話したいと考えるのは、当たり前なのではないでしょうか。
 
ふたりきりでデートをして、距離をもっと詰めたいと考えているので、誘うチャンスをいつでも狙っています。
 
夜のデートに誘うのは、まだ早いかなと思っているので、「ランチに行かない?」と誘われることもあります。彼に自分も気があるのであれば、喜びながら返事をしてデートを楽しみましょう。
男性はメッセージの返信に対して、あまり感情のこもった返信をしないというイメージがありましたが、本気の女性に対しては好意がすぐに分かってしまいそうなほど感情的になってしまうのでしょう。
 
(ハウコレ編集部)
 

関連記事