2021.04.11

愛があふれる♡男性が【本命】の女性にだけ送っている溺愛メッセージって?

 
気になっている彼とちょくちょくメッセージのやりとりをしているのに、脈アリなのか、もしかしたら暇つぶしなのか分からないようなこともありますよね。彼が本命だと感じているのか知りたいという方も多くいます。
 
本命の女性に送っているメッセージと、何も感じておらず、暇つぶしとして送っているメッセージには、決定的な違いがあります。
 
今回は、男性が本命の女性にだけ送っている溺愛なメッセージについて、ご紹介していきます。
 
いくら男性だとしても、何も感じてない女性の日常に対しては、興味も湧いてこずに質問をしたりしないですよね。何でもない女性なら興味も湧きませんが、本命の女性なのであれば、どのような一日だとしても気になってしまうでしょう。
 
気になるからこそ、メッセージをするとき真っ先に、「今日はどんな日だったの?」「何か良いことあったの?」と聞いてしまうようです。自分のことよりもまず最初に、本命の女性の話を聞きたいのでしょう。
 
本命の女性に何があったのか気になるため、何か変わったことが無かったのか、最初のメッセージで聞きます。メッセージの最初から聞くというのは、メッセージを送ってないとき、頭の中はいっぱいだったのでしょう。
 
本命の女性には、ついつい思い出話や、過去のことを思い出して「初めて会ったときから実は可愛いと思ってた」「あのとき来てた服装が似合ってた」などと、送ってしまっているのではないでしょうか。
 
本当だったら、記憶から無くなっているような懐かしい思い出話を急にされたら、驚いてしまいますよね。気になっている彼から言われて、びっくりしたことのある方もいるのではないでしょうか。
 
彼からしたら、昔の記憶も思い出すほど、頭から離れることのない証拠でもあります。頭から離れないということは、それほど本気で恋をしているのかもしれません。彼なりに頑張って、好きだということをアピールしていたのでしょう。
 
本命の女性のことは、色々知りたいと思っているため、女性が飲食店で働いているとしたら、「飲食店の制服姿が見たい」ということも送ってしまうようです。どうでもいい子には「へー」で終わってしまいますよね。
 
普段は消極的だとしても、本命の女性に対してはついつい知りたくなってしまいます。特にメッセージでは「働いてるなら見たいから、今度行ってみたいな」と積極的に言うようになるでしょう。
 
本当に好きな女性なのであれば、今何をしているのか気になってしまいますよね。気になっているからこそ「何してるの?」というメッセージを送ってしまうようです。
 
気になっている彼から、いきなり「何してるの?」と言われたりすると、本命である可能性も高いです。気になっている彼からいきなりメッセージを送ってくるのであれば、自分からも何をしているのか送ってみると、彼からももっとアタックしてくるでしょう。
いつもはツンツンしているような彼だとしても、メッセージでやりとりをしていたら、デレてくる要素が高くなります。本命の女性とメッセージのやり取りをすることができるのを、楽しみにしているのでしょう。
 
(ハウコレ編集部)

関連記事