2021.04.12

俺から言いたいっ!好きな彼から【告白】される秘訣って?♡

 
気になっている彼との距離を、縮めることには成功したけど、彼と付き合えるという決定的な言葉をもらうことはできないということも、あるのではないでしょうか。彼から告白されたりするような言葉をもらえないときは、彼に告白させるように催促しましょう。
 
彼に告白を誘うようにするために、彼が「告白しなくちゃ」と焦ってしまうような仕掛けを、散りばめていってみてください。
 
今回は、好きな彼から告白されるための方法について、ご紹介していきます。
 
彼に告白をされたいのであれば、彼から告白をされたときに、返事は絶対にOKにするということを、感じさせるのが大切です。彼に告白をされると、確実にOKにするということを伝えるために、分かりやすくアピールするようにしましょう。
 
大切なのは、彼に対して決定打となってしまう「好き」という言葉は、絶対に言わないようにしてください。あくまでも彼のことを特別扱いしたり、彼に対して好きな人がいるのかどうかを確認することで、「もしかして両想いかも」と思わせることもできます。
 
男性は基本的に負けず嫌いな人の傾向が多いため、「誰にも負けたくない」という考えになっている方も、多いのではないでしょうか。負けず嫌いなので、好きな女性に知らない男の影が見えたり、恋敵が現れてしまうと負けたくなくて熱くなってしまいます。
 
自分の好きな彼女を奪われる前に、急いで告白をしなくちゃと焦ってしまうでしょう。彼に告白をされたいのであれば、男友達に協力してもらって、自分のことを狙っている彼のライバルを、装ってみてもいいかもしれません。
 
彼のことが好きだけど、「自分から恥ずかしくてアプローチすることができない」ということを、伝えてみるのも、彼から行動を促すようなサインになるでしょう。彼に対して好意をアピールしてみて、彼に十分気持ちが伝わるようなセリフを伝えてみてください。 
 
彼も女性から好意を寄せられているのであれば、「自分から告白しなければ」という気持ちにかけられるはずです。自分が奥手だということを彼にアピールすることで、彼から行動しなければ関係が進まないということになってしまいます。
 
彼に対して告白をしやすいような状況にしてあげることも大切です。彼から告白をされるような状況にすることによって、彼の勇気を後押ししてあげることも大切なのではないでしょうか。
 
彼に告白をしやすい状況にするためには、ふたりきりになれるような状況にすることが大切です。彼とふたりきりでのデートともなれば、誰にも邪魔をされることはないので、チャンスかも知れません。
 
デートをしたとなっているなら、遊園地や綺麗な夜景が見える場所など、良いムードにしてみると、彼から告白をされる確率も、高まっていくはずです。彼とふたりきりに、自分からなるようにして、彼からの告白を催促してみてください。
どんな人だとしても、好きな人に告白をするのは怖いです。断られてしまうと、嫌われてしまうかもしれないので、いざ告白をしようとするのは、勇気が出ないかもしれないので、男性に自信をつけてあげるようにしましょう。
(ハウコレ編集部)

関連記事