2021.04.08

3分で落とします♡男を虜にする【小悪魔女性】の特徴

あなたの周りに、あっという間に男性の心を掴んでしまう小悪魔女性はいませんか?
周りの男性を次々と落としていくテクニックには、どんな秘密が隠されているのでしょうか。
そこで今回は、男を虜にする【小悪魔女性】の特徴を4つご紹介します!
小悪魔女性は、男性ウケがいいファッションを好む傾向にあります。
キレイめなワンピースで清楚さをアピールしながらも自信のある脚を出したり、パンツスタイルでは肩が出るトップスなどでセクシーさをプラスしたりするのだとか。
男性の視線を集めるために、思わず目がいってしまうようなあざとさをファッションにプラスするのが得意なのです。
あまり話したことのない男性にお願い事をするのって、なかなか勇気がいることですよね。
しかし小悪魔女性は、たとえ初対面の男性であっても難なくおねだりすることができます。
なんでも聞いてあげたくなる可愛い表情や、言い方が上手という面もあるのですが、なんと言っても「これくらいなら喜んでやってあげるよ!」というラインを探るのがとっても上手なのです。
小悪魔女性は、男性に特別感を感じさせて恋愛を有利に進めています。
「これは〇〇君にしか言ってないんだけどね......」「〇〇君だけにお土産を買ってきたの♡」と特別感をアピールすることで、自分のことを強く意識させるように仕向けるのだとか。
男性は、自分を特別扱いしてくれる女性に強く惹かれるそうですよ!
小悪魔女性は、男性に対していつも甘い態度を取っている訳ではないそうです。
思わせぶりな態度を取って男性の気を引くことができたら、その後はあえて冷たい態度を取ったり、連絡をあまり返さないようにするのだとか。
それによって「前はもっと話してくれたのに......」「連絡返ってこなくなっちゃったな......」と感じさせて、より一層男性の気を引くことができるようです♪


男を虜にする【小悪魔女性】の特徴を4つご紹介しました!
小悪魔女性は、さまざまな態度・表情を駆使して男性のハートを掴んでいるということが分かりました。
「これは取り入れられるかも!」と感じたテクニックを、ぜひ試してみてくださいね♪

(ハウコレ編集部)

関連記事