2021.04.08

ずっと味わってたい...!男が止まらなくなる「上級者キス」って?

「彼を今以上に私の虜にしたい......!」といった願いを持っている方はいませんか?
キスのテクニックを磨くことによって、彼のハートをガシッと掴んじゃいましょう♪
そこで今回は、男が止まらなくなる「上級者キス」を4つご紹介します!
彼とのキスを最大限に楽しむためには、キスの前のムード作りが重要です。
色っぽい表情で彼を見つめてみたり、彼の手に優しく触れたりして、ムードをどんどん高めていきましょう。
彼の表情が見るからにドキドキしていたら、ムード作り成功です♪
「やっとキスができる......!」とワクワクしている彼を、あと少しだけいたずらしちゃいましょう。
彼にゆっくりと近付き、唇にキスをすると見せかけて鼻や頬、首などに軽くキスをするのです。
なかなか唇にキスをしてくれないもどかしさと、他の部位へのキスの心地よさで彼のドキドキは止まらなくなってしまいます。
ようやく唇へのキスを始めるときは、二人の興奮度が上がっていることから突然激しいキスに発展してしまうことが多いですよね。
しかし、最初はリラックスして柔らかいキスから始めることをおすすめします。
穏やかなキスを楽しんだ後に激しいキスを楽しむ方が、長い時間キスを楽しむことができるのです。
二人がキスに夢中になると、唇を離すことなくずっと密着させたままにしがちですよね。
しかしそれでは早いうちに疲れてしまい、早々にキスに飽きてしまうでしょう。
意識的に唇を離すことを心掛けて、一旦クールダウンする時間を設けていきましょう。
その際に、彼を見て恥ずかしそうに微笑めば、彼の興奮度は急上昇すること間違いなしです♪

男が止まらなくなる「上級者キス」を4つご紹介しました!
誰しもが「上手にキスができるようになりたい!」と一度は考えたことがあるはずです。
今回ご紹介した4つのポイントを意識して、いつもより刺激的なキスを楽しんでみませんか?

(ハウコレ編集部)

関連記事