2021.04.09

男をムラムラさせる悩殺キス4選!コツは舌使いにあり!

キスはキスでも、唇を軽く触れ合うだけの軽いものから舌を絡ませる濃厚なものまでさまざまなやり方があります。
今回はその中から男性をムラムラさせる悩殺キスの仕方を4つご紹介します!
クロスキスは、お互いの顔をクロスさせながらするディープキスです。
唇を密着させたまま何度も顔をクロスさせるため、普通のディープキスよりも情熱的なキスになるのです。
またクロスキスをしながら唇を開いてお互いの舌を絡ませるとよりセクシーな気分に。
エッチの前の雰囲気作りにも最適なキスの方法です。
スメルキスはお互いの鼻と鼻をこすり合わせて行うキスのこと。
ディープキスの前やその合間にスメルキスを挟むと、よりお互いの愛情を確かめることができます。
彼をちょっと焦らしたいな…なんてときはこのスメルキスを実践してみては?
彼のムラムラ度は一気に高まるはずですよ。
スウィングキスは、相手の下唇を甘噛みしたまま左右にスウィングするというキスです。
唇を甘噛みされるとムラムラしてしまうという男性は多いんですよ!
このスウィングキスは相手の目を見つめながらするのがおススメ。
彼はそのまま押し倒したいという気分になってしまうかも…?!
ピクニックキスは唇を重ねずに、お互いの舌先を触れ合わせるキスのこと。
柔らかい舌使いを意識して舌を絡ませれば、彼をムラムラさせることができるはず。
エッチの前や最中にお互いの気分を盛り上げるためにするのもアリです。
またピクニックキスと近いのが二プルキス。
舌で相手の唇をなぞるようにするキスで、これも男性のムラムラ度を上げるのに効果抜群なキスといえます。


あなたが試してみたいキスはありましたか?
キスで彼のムラムラ度を上げることができれば、その後のエッチもより盛り上がるはず。
舌使いを意識して彼と色々なキスを試してみてくださいね!

(ハウコレ編集部)

関連記事