2021.04.09

男心は複雑なんです!男が本命彼女に隠しがちな秘密4選

誰しも好きな人には、好きだからこそ知られたくない秘密があるのではないでしょうか?
秘密は秘密のままの方が二人の関係はうまくいくのかも......?
今回は男が本命彼女に隠しがちな秘密を4つご紹介します!
男性は自分の過去の経験人数を、本命の彼女には知られたくないと思っているようです。
少なすぎても恥ずかしいし、多すぎても引かれる可能性があるので、どちらにせよ秘密にしておきたいコトなのだとか。
彼が過去にどれくらい経験があるのか気になる女性も多いと思いますが、そこにはあまり触れない方がいいかもしれませんね!
アニメ好きやフィギュア収集など、オタク系の趣味がある男性は本命彼女には隠したいと考えるようです。
彼女に引かれたら悲しいといった思いや、自分の趣味には口を出されたくないという思いもあるそう。
二人で一緒に楽しめるものは共有して、それ以外はそっとしておく方がいい関係を築けるでしょう。
ギャンブルや借金があるといったマイナスの要素は、本命彼女には秘密にしているという男性が多いようです。
ギャンブルは依存しやすく、一度ハマるとなかなか抜け出せないものです。
またそれによって多額の借金を背負う場合も......。
お金にだらしない男性は女性関係もだらしない可能性が高いので、深入りする前に見極めることが大事です。
誰しも一度や二度、忘れられないほどの大恋愛をした経験があるのではないでしょうか?
今の彼女が本命だとしても、忘れられない元カノがいるという男性も多いのです。
いつまでもいい思い出として心の中にしまっておきたいというのが男心。
今の彼女には秘密にしているけど、元カノと比べてしまう......という男性もいます。


男って単純......なんていいますが、実際には複雑な男心を抱えているのです。
彼に隠しごとがあったとしても、それはアナタを好きだからこその秘密なのかもしれません!

(ハウコレ編集部)

関連記事