2021.04.11

コレはときめく!彼が翻弄される「大人なキス」って?

彼との交際期間が長くなってきたら、マンネリ対策を考えていきましょう!
お付き合いが深まると一緒にいるときの安心感が心地よいですが、付き合いたてのときめきも取り戻したいですよね。
今回は彼が翻弄される「大人なキス」を検証していきます!
倦怠期を楽しく乗り越えたいという人は参考にしてみてください。
彼の頬やおでこにキスしたことがある人は多いと思いますが、大人なキスに挑戦するならいつもと違ったパーツにもトライ!
背中や首元へのキスはどうですか?
ぎゅっと抱きしめながらキスしてみると、彼だけでなくこちらまで幸せな気持ちに…。
ゆっくり何度もキスを落とせばより大人っぽい雰囲気に。
男性は追われるよりも追いたい生き物。
いつでもどこでもすぐにキスさせることなく、たまにはかわしてみましょう。
「今はだめ」「また後でね」なんて言われてしまったら、彼は「後でって、いつならいいの!?」「今キスしたいのに!」とますますキスしたい気持ちが募りそう。
アメとムチをうまく使って「いいよ♡」と許可することも忘れずに!
キスしたいとき、自分からしに行くのではなく相手を動かす方が大人な感じがします。
「ん♡」と目を閉じてその場でキス待ちすれば、彼はキュンとして駆け寄ってきてくれるはず。
指で顎当たりをトントン指してアピールするのもかわいいです!
大人な仕草を取り入れたいなら、キスするときに両手で彼の耳たぶあたりを優しく掴んで唇に引き寄せてみてください。
ちょっと男性的なアクションですが、女性がやっても大人可愛いですよ♡
キス中に角度を調節したいときにも自分が動くのではなく、彼の顔を動かしてみるとドキドキ。


彼が翻弄される「大人なキス」をご紹介しました!
いつもと違ったキスで変化をつければ、彼とずっとラブラブでいられそうですね♡

(ハウコレ編集部)

関連記事