2021.04.13

これで落とす!【一人っ子男子】付き合う方法って?

一人っ子男子は基本的にマイペースな性格をしてしますから、もしあなたが好きになった場合は、大変な思いをすることもあるかもしれません。

でも一人っ子男子を好きになった気持ちは、どうすることもきないので、落として付き合いたいは思いますが、どうすればいいのかな?とお悩みの方もいらっしゃるかと思います。

これから一人っ子男子を落として付き合う方法をご紹介していきますので、みなさんの参考になれば嬉しいです。
一人っ子男子ということもあり、仕事や学校以外では他人と関わらないので、人見知りな性格をしていますから、まずは信頼関係を築くことです。

信頼関係を築くといっても基本的にマイペースなので、相手に合わせて時間をかけながら徐々にうちとけるしかありません。

しかし信頼関係がしっかりと築くことができれば、あなたに心を開いていますから、想いを伝えて告白することで落とすことができますよ。
一人っ子男子は独占欲が強い部分があります。
一途な女性にひかれる傾向にありますので、あなたが特別扱いすることで落とすことができます。

「私には〇〇くんだけだよ」などと、気になる一人っ子男子に言ってあげることで、あなたのことが「欲しい」と思えるようになります。

こうして特別扱いしてアピールしていけば、きっと落として付き合えるかもしれませんが、嫉妬する場合がありますから、なるべく他の男性と親しくしないようにしましょうね。
一人っ子男子は、将来のことを真剣に考える傾向にありますから、家庭的ではない女性にはふりむいてくれません。

そのため、あなたが落として付き合いたいと思うのでしたら、家庭的な女性らしい一面をさり気なくアピールする必要があります。

あなたが家庭的な女性だとわかれば、徐々にひかれていき付き合いたいと思い始めますから、もしかしたら告白してくるかもしれません。
基本的にグイグイ来る積極的な女性は、さけてしまう特徴がありますが、一人っ子男子も異性に興味が無いわけではないので、ときにはさり気なくボディタッチすることも必要です。

そのためあなたが好意があることを、さり気なくボディタッチでアピールすることで、きっとドキドキしてくれますから、一人っ子男子を落とすことができます。

ただグイグイ来る女性はさけるので、ボディタッチのし過ぎには注意してくださいね。
一人っ子男子の落として付き合う方法、お分かりになりましたか?基本的に自分勝手でマイペースな性格をしていますから、恋人にするにはなかな難しいかもしれません。

しかし独占欲が強くて甘えん坊な一面がありますから、「〇〇くんだけだよ」と言って、特徴感を出して甘えさせることで、きっと落として付き合えることができます。

(ハウコレ編集部)
関連キーワード

関連記事