2021.04.13

チャラい男性が【本気の女性】に見せる行動や態度って?

真面目な人がいるようにチャラい男性も多いですが、普段から女性慣れしてチャラチャラしているイメージですよね?

そんなチャラい男性は、女遊びが激しいと周囲から見られがちなので、あなたからしてみれば本気度が分かりにくいものですよね。

そこで今回は、チャラい男性が本気の女性にだけに見せる行動や態度について、ご紹介していきます。
チャラい男性が本気で好きになった女性は、親友や身内に紹介して、本当に大切に思っていることを示してくれます。

しかし遊びだけの関係の女性に対して、どうでもいいと思っており、浅い付き合いをしていますから、大事な親友や身内に会わせたりはしません。

もしあなたがチャラい男性のことを好きになった時に、親友などに紹介してくれたら、本気で大切にしたい女性だと言うわけです。
基本的にチャラい男性は本気と思っていない女性に対しては、全く興味がないので、イベントを一緒に過ごそうとはしません。

誕生日やクリスマスなどのイベントに積極的に誘ってくる場合は、その女性は本気なので、一緒に過ごしたいと思っています。

あなたのことが本命だからこそ一緒にイベントを過ごしたいので、他の女性からの誘いをすべて断っていますよ。
本気ではない女性に対しては、そっけない態度をしていますから、相談事があったとしてもまともには聞いてくれません。

しかしチャラい男性の本命の女性に対しては、相談事があっても真剣に聞いてくれますから、とにかく優しく尽くしてくれます。

本気の女性だからこそ嫌われたくないと思っていますから、あなたの相談事真剣に聞いていた場合は、本命だと信じてもいいかもしれません。
チャラい男性があなたに対してきちんと段取りを踏んで、告白をしてきた時は本気で交際したいと思っているので、本命だとわかります。

本気ではなく下心満載の場合は、なんの段取りもなく告白もしようとはしないので、薄っぺらい感情しかありません。

なのでちゃんとした段取りをして告白をしてきたら、あなたのことを本気で大切に
したいと思っていますから、安心して付き合うことができます。
いかがでいたか?チャラい男性は普段から女遊びをしていますから、きっとたくさんの女性と薄っぺらい関係があるかもしれません。

本気で好きになった女性に対しては、優しく尽くしてくれたり、大事な親友や身内にあなたのことを紹介してくれます。

またしっかりと告白をしてくれますし、他の女性を断って、各イベントがある時は積極的に誘ってくますから、本命だということです。

(ハウコレ編集部)

関連キーワード

関連記事