2021.04.11

ひたすらにLOVE♡男が本命女子だけにする愛されハグ4選

私のこと大好きと言ってくれるけれど、本当に本命と考えてくれているの?
そんなときは、彼のしてくれるハグで愛され度を測ってみましょう。
あなたが本命彼女かどうかは、ハグの強さや頻度、優しさからわかってしまうものなのです。
好きな彼女のことはいつも身近に感じていたい彼は、ハグすることで彼女との物理的距離、精神的距離を縮めたくなります。
癒されたいときもハグしてしまうし、好きな気持ちがあふれたときもハグするものなのです。
ハグしながら「ああ、この子のこと大好きなんだな...」と実感すると、ハグの時間は長めになります。
ハグの頻度からも本命度がわかります。
彼女の存在が近くにあると、ついつい彼女の体温を感じたくなってしまう彼。
料理をしている彼女の背後からそっとバックハグ、一緒に素敵な景色を見ているときにも肩に回した手にさらに力を込めてハグ、別れ際にさみしさを紛らわせるようにハグ...。
なにかとハグされるのは、彼があなたにベタ惚れな証拠です。
回した腕の力強さにも、愛情あるハグかどうかがわかります。
好きな気持ちが止められず、感情のほとばしりに任せてハグするときには、腕にも力がこもります。
一方で、彼女のことが大切で守ってあげたいという大きな気持ちのときには、女性を包み込むような優しいハグになります。
ハグしたあとに彼女の目をのぞき込んで、微笑みながらまたハグ。
ハグしてから唇を重ねて、またハグするなど...。ハグだけではなく、ハグと他の愛情表現のコンボは本命彼女のためのもの。
ハグ以上に伝えたい気持ちを、彼女の髪をかきあげたり、ほっぺたすりすりしたり、キスしたりして表現するのです。


本命ではない女性とハグするときには、「とりあえず」一瞬密着するだけのインスタントなハグ。
でも本命彼女とのハグは、心がこもっているため、じっくり、ゆっくり、何度も繰り返されます。
お互いの鼓動が伝わりそうなドキドキ感の中、一瞬時が止まるようなふたりだけの世界になるハグのいろいろ。
あなたと彼とのハグが、本命のハグでありますように♡

(ハウコレ編集部)

関連記事