2021.04.14

愛されたいからこそ!彼女が彼氏の前でしてる努力って?

付き合い始めたころは、彼氏に可愛く見てもらえるように、最大限の努力をするという方も、多いのではないでしょうか。彼氏に可愛く思ってもらうために、色々努力をしている方もいますよね。 
 
 どのくらいの女性が、どのような努力をしているのか分からないという方も多いでしょう。今回は、彼の前ではずっと可愛くなるために努力していることについて、ご紹介していきます。
 
彼との付き合いが長くなってくると、彼に対して嫌な態度を取ってしまったり、彼のことを雑に扱ってしまうという方も、いるのではないでしょうか。適当に挨拶をしたり、彼に対して言葉遣いが悪くなってしまうということもあるでしょう。 
 
彼のことを雑に扱ったことがきっかけとなって、過去に失敗したことのある方もいるようなので、付き合いが長くなったとしても、礼儀正しくすることは忘れないようにしてください。いつまでも礼儀正しくするように、キープしておきましょう。
 
 「ありがとう」という言葉を忘れないように意識したり、相手の話を真剣に聞くようにすることも大事です。いつまでも礼儀正しくしておくことで、可愛く見られるので、彼のお気に入りのポイントになることもできるでしょう。
 
彼の前では、恥ずかしいと思うことはなかったとしても、絶対におならやげっぷはしないようにしている方も、多いのではないでしょうか。おならやげっぷをしたとしても、可愛いと言ってくれる方はいますが、甘えないようにしましょう。 
 
心の底から本気で可愛いと考えている方はいません。いたとしてもかなり珍しいです。心の中では批判されているかもしれないので、気を付けるようにすると、いつまで経っても彼から可愛いと感じられ続けることができます。
 
彼の話が全く面白くないときもありますよね。面白くなくてついつい興味の内容なことを言ってしまうかもしれませんが、興味のない反応をしていたら、いつの間にか彼が話してくれなくなっていたということもあります。
 
 彼の話すつまらない話にも、オーバーリアクションをして会話を盛り上げるようにしてみてください。今このときだけ自分のことを女優だと考えて、リアクションをすることによって、自分も段々と楽しくなって、彼も話を楽しめるはずです。
 
彼の前ではできるだけ「ぶりっこ」をして、女友達が見たことのないような自分が存在しているという方も、多いのではないでしょうか。彼の前では自分を演じているといえばそうかもしれませんが、彼も喜んでくれますよね。
 
 ぶりっこというと、少し女性からしたら嫌なものかもしれませんが、男性からすると、単純に可愛い女の子です。彼の前と友達の前では違う自分がいても良いですよね。
 
疲れを感じることなく、可愛くいられて彼も可愛いと言ってくれるのであれば、ぶりっこをいする意味もあります。彼が可愛いと感じてくれるなら、積極的にやってみてはいかがでしょうか。
 
彼氏はいつまで経っても可愛い彼女でいてほしいと考えているので、可愛くなるための努力をして、彼と長続きしていきましょう。
(ハウコレ編集部)
関連キーワード

関連記事