2021.04.12

もしかして、ぐう聖ですか?男がキュンとする彼女の神対応

笑顔が素敵、可愛いなど、女性を恋人にするときの理由はいろいろでしょう。
でも、男性が仕事で疲れていたり、落ち込んでいたりと心が弱くなっているときに気遣ってくれた彼女の優しさは、より一層心に沁みるものです。
どんな対応をすると、男性はキュンとするものなのか、早速見ていきましょう。
彼女が恋人にだけ見せる心を許したおだやかな笑顔は、彼の心をギュッと掴んで離しません。
疲れているときも大好きな彼女が優しい笑顔を見せてくれると、それだけで幸せな気持ちになってしまいます。
うっかりパソコンの前でうとうとしてしまったら肩にブランケットをかけてくれたり、仕事で煮詰まっているときに女性ならではのアイディアを出して助けてくれたり。
でしゃばることなく、さりげなく気遣ってくれる彼女は、男性から見ても「聖女」という印象を抱くのです。
仕事で徹夜になりそう、という焦った気持ちのときに、おにぎりやサンドイッチと温かい飲みものを夜食として差し入れ。
美味しいものを食べてホッと一息つきたいときなら、彼の好きなスイーツを渡してもいいですね。
手作りの食べ物なら男性の気持ちは上がりますが、無理に手作りにしなくても、差し入れをするだけで「あなたのことを思ってるよ」という気持ちは十分伝わり、あなたの優しさにキュンとなるはずです。
彼がつらい気持ち、疲れている気持ちをあなたに吐露したいのなら、聞き役に徹して彼に全部吐き出させてあげましょう。
ときには、何も言わずに一緒に景色を眺めているだけで、男性の心は癒されるものです。
好きな彼女が隣で静かに笑って自分を心配してくれている。
それだけで男性は心が満ち足りて、翌日からまた頑張れます!


男性は疲れているときほど、自分に余裕がなくなっていきます。
ときにはイライラを彼女にぶつけてくる場合もあるかもしれません。
そんなときこそ、あふれ出る母性本能で彼を甘えさせるいいタイミング♡
されたら嬉しいことを考えて、疲れている彼の心にそっと寄り添いましょう。
「ぐう聖かよ」的な対応なら、あなたの株はうなぎ上り。
彼のことを知り尽くしているあなただからこそ、できることを考えて実行あるのみ!です。

(ハウコレ編集部)

関連記事