2021.04.12

ぐう畜なところも好き♡男を魅了する小悪魔女子の特徴

男性に気があるように振る舞いながら、次のタイミングでははぐらかされる。
「俺のこと好きなの?嫌いなの?ねえどっちなの?」とモヤモヤ。
男性の気持ちをもて遊ぶような仕草に、どんどん惹きつけられてしまう......。そんな女性こそが「小悪魔女子」です。
男性が獲物を狙うハンターになったように、ついつい追いかけたくなってしまう「小悪魔女子」を早速研究してみましょう。
「え、そんなの初めて聞いたよ、面白~い!」
なんて言いながら、男性の腕に触れたり手を掴んだりとさりげないボディタッチ。
彼女ではない女性にいきなり肌を触れられると、ドキッとしてしまうのが男性の性です。
落としたい男性にさりげなくタッチするのは、彼の心をこちらに向けさせるための有効な手段かもしれません。
上目遣いで男性を見つめ、リアクションはわざとらしいほど大げさな彼女。
「私、〇〇くんともうちょっと一緒にいたいんだけどな~」と甘える顔を見せる女性に、男性はイチコロ!
ぶりっこだったり、わざとらしい態度だったりと、あざとい言動は小悪魔女子のとっておきの武器なのです。
クールで近づきがたい雰囲気があると思ったら、とろんとした目で甘えてくる。
いわゆるツンデレも小悪魔女子の得意分野です。
男性に積極的にアプローチしたと思ったら、今度はちょっと距離を置いて引き気味にするなど、押したり引いたりを使い分けます。
なかなか落とさせない焦らしのテクニックは、男性の征服欲を刺激します。
男性は女性の笑顔が大好きですが、小悪魔女子は男性ウケよい笑顔に加えて、ファッションや仕草に、セクシーさを織り込んできます。
健康的な明るさばかりではなく、ちょっとエッチな雰囲気もあると、男性はより一層この女性をものにしたいという思いにかられるようですよ。


笑顔や優しさなど、男性に好かれる基本的要素は持ちつつ、さらに男性の心を翻弄させるテクニックも持ち合わせているのが小悪魔女子です。
一途に好きな彼だけ愛する女性と違って、気になる男性なら誰にでも手を出して、すぐ引っ込め、男性の気持ちを惑わせます。
自分から追うだけではなく、相手に「追わせる」ことが得意。
女性の目からはこざかしく見えるかもしれませんが、男性をどんどんその気にさせるテクは見習うべきところがありそうですよ。

(ハウコレ編集部)

関連記事