2021.04.15

不意打ちのドキドキ♡男性がときめいてしまうハグの仕方って?

大好きな彼のことを、ハグでドキドキさせたいと考えている方も、多いのではないでしょうか。男性が思わずドキドキしてしまうようなハグをするには、少し工夫をしなければいけません。普通にハグをしても、ドキドキではなく、癒されるだけになってしまいます。
 
彼のことをドキドキさせるようなハグには、色々な特徴があります。思わずときめいてしまうようなハグを彼にしてあげましょう。今回は、男性がときめいてしまうハグの仕方について、ご紹介していきます。
 
男性は女性に、後ろからハグをされると、落ち着こうとは思っていても、ドキドキしてしまうようになっています。彼に後ろからハグをすることで、彼の背中に密着することができるため、彼も背中に神経が集中してしまうでしょう。 
 
2人きりになったときや、彼がゆったりしているときなど、甘えるように彼に対して後ろからハグをしてみてください。彼も大好きな彼女からのバックハグには、ときめいてしまい、ドキドキを抑えられなくなってしまいます。
 
 彼のことをキュンキュンさせたいのであれば、2人きりのときに後ろからギュッと抱きしめてみてください。彼のことを誘惑するかのようにハグをすると、彼もドキドキが止まらなくなり「好きー」という気持ちでいっぱいになるでしょう。
 
男性は基本的に、女性からボディタッチをされたり、女性からハグをされることを想定していません。考えつかないからこそ、不意打ちのハグなどには弱い傾向があります。大好きな彼女がいきなりハグをしてきたら、ドキドキが止まらなくなるのではないでしょうか。
 
大好きな彼女だからこそ、不意打ちのハグをされると、キュンキュンしてしまいます。無邪気な表情をしながら、彼のことをドキドキさせて、彼女のことしか考えられないようにするくらい、メロメロにしてあげましょう。
 
 男性は女性からボディタッチをされてしまうと、ドキドキが止まらなくなってしまいます。どうしても意識してしまい、他のことが手につかなくなってしまうという方も、多いのではないでしょうか。
 
とくに意識してしまうのは、ボディタッチをされながら、一緒にハグもされてしまうと、大好きな彼女に対して、愛情が溢れ出てしまい、そのまま押し倒したくなるという方もいるようです。
 
彼をドキドキさせたいのであれば、彼の身体を触りながら、ハグをしてみてください。彼の中で、彼女という存在に対して、「好き」という気持ちと、「愛してる」という気持ちが大きくなっていくでしょう。
 
男性は女性の上目遣いに弱く、普通の状況でされるだけでも可愛く見えて、キュンとしてしまいます。彼女の上目遣いを見て、キュンキュンしてしまったという方も、多いのではないでしょうか。
 
ただでさえ上目遣いだけでもキュンとするので、その中にハグも合わさってしまったら、ドキドキが止まらなくなってしまいます。
 
男性がドキドキするようなハグは、色々な種類あるので、大好きな彼のことをドキドキさせたいときに、使うようにしてみてください。
(ハウコレ編集部)

関連記事