2021.04.12

恋の予感を見逃さないで!男が無意識に出す本命サイン4つ

最近、恋愛のチャンスがないと悩んでいる方はいませんか?
実は恋の予感を見逃している可能性がありますよ。
アンテナを広げて、男性からのサインをしっかりキャッチしましょう。
今回は、男性が無意識に出す本命サイン4つを紹介します。
2人で話しているときのことを思い出してみてください。
彼の体はどの方向を向いていましたか?
あなたのほうに体を向けていたら、本命サインの可能性があります。
男性は、好きな女性へ顔や体を向けていることが多いです。
いつも体ごとこちらに向けて話してくれる場合、脈ありかもしれません。
男性は本命女性のことは、少しでも多くのことを知りたいと考えているので、興味津々といった様子で質問をします。
普段、あなたに対して質問が多い男性は、あなたに好意を抱いている可能性があります。
身近にそんな男性がいないか、思い出してみてくださいね。
男性からの気持ちが強くなると、熱のこもった視線で女性を見つめるようになります。
よく目が合い、じっと見つめてくる男性がいたら、あなたに思いを寄せているのかもしれません。
熱い視線で見つめられると照れてしまいがちですが、あなたもその男性のことが好きな場合、じっと見つめ返すと進展があるかもしれませんよ。
2人の関係性が深まってくると、デートに誘われることもありますよね。
本命女性をデートに誘う場合、前もって予定を立てることが多いです。
女性の都合などを配慮して、事前に日にちや場所を相談します。
デートのお誘いがあったとき、前もって予定を立てようとしてくれる男性は、あなたを本命だと思っている可能性があります。


今回は、男性が無意識に出す本命サイン4つを紹介しました。
本命女性には興味や情熱を隠し切れず、ふとした行動に気持ちが現れるようです。

また、デートの予定を前もって立ててくれる場合も本命の可能性が高いです。
あなたの身近に本命サインを出している男性はいませんか?
しっかりキャッチして、恋のチャンスを掴んでくださいね。

(ハウコレ編集部)

関連記事