2021.04.13

今夜は寝かさないぞ♡男がいじめたくなるMっ気彼女の特徴

男性にモテるMっ気女性になってみたいと思いませんか。
男性の本能を強烈に刺激するMっ気女性。

そんなMっ気の女性になって彼をムラムラさせちゃいませんか。

これから紹介するMっ気の女性の特徴を取り入れてみましょう。

Mっ気の女性はとにかく、か弱さを上手に演出します。

か弱い女性を見ると男性は庇護欲が刺激され、それと同時に野獣のような本能も刺激されるので、男性の理性はガタガタに!

あなたが本当にか弱い女性でなくてもOK。

か弱い女性を演じることで彼の本能を刺激することができるのです。
Mっ気の強い女性は男性に支配されたいと思っています。
例えば彼からのやきもちも、しつこいぐらいの方が安心したり満足したりするのです。

そのため彼の好きな服装をし、彼の好きな髪型をして、彼の好きなメイクをしようと努力します。

とはいっても、彼に支配されてばかりでは恋愛依存症になってしまいますね。

Mっ気があるのに恋愛依存症にならない女性は、支配されることを楽しみながらも嫌なことははっきり言えるところがあります。
Mっ気のある女性は下から彼を見上げることが得意です。

だから彼を見上げながら、おねだりしたり甘えたりすると彼はもうメロメロ。

例えば上目遣いで見上げられると、多くの男性はキュンとすると言われていますが、これも下から見上げる代表的な仕草ですね。

このようにMっ気のある女性は、ご主人様に従う可愛いペットのような魅力があり、それは男性の本能を刺激し彼の心を溶かすのです。
Mっ気のある女性の持つ一途さは、男性にとっては大きな魅力です。
一度付き合ったら、彼一筋のところが男心を満足させてくれます。

また、男性に愛情を感じさせる言葉や仕草もとても上手です。


根っからのMっ気でなくても、Mっ気女性の特徴を意識することでその魅力を身につけることができます。

あなたもMっ気女性を上手に演出してみたら、きっと彼もそんなあなたを見てドキドキするはずです。

関連記事