2021.04.15

本当の肉食女性♡押しても男性に引かれることのない女性の特徴って?

 

最近では、男性のほうから積極的に女性へアプローチすることも減ってきているため、女性のほうから、男性にアプローチをする方も、増えてきているのではないでしょうか。前までは、女性から男性にアプローチしていたら引かれていたということもあるでしょう。
 
現在では、女性から積極的に、男性へアプローチしたとしても、男性から引かれることのない女性はいますよね。引かれるどころか、どんどん好かれるということもあるようです。今回は、押しても押しても男性に引かれることのない女性の特徴について、ご紹介します。 
 
男性へアピールすることが苦手な女性は、心のどこかではまだ、「女性からアピールすることはダメなこと」 と感じていることがよくあります。昔の考え方に引っ張られているのではないでしょうか。
 
押せ押せな女性は、自分から恋愛を探してアプローチすることになんの抵抗も感じずに、むしろ肯定的な動きをしていて、自分から恋愛を探しに行くという方も、多いようです。彼に好きになってほしいと感じながら動かない女性と比べて、迷いなく飛び込んでいけます。
 
気になった彼の気を引きたいのであれば、女性からアピールして、彼の気を引いてもいいということを、自分に言うようにしてみてください。固定概念に囚われてしまうと、成功するはずだった恋愛も成功しなくなってしまいます。
 
肉食な女性は、選択肢を自分から提案することはありますが、肝心の決定権は男性に任せています、全部自分が決めていると、男性も「俺がいなくてもいのではないか」と勘違いしてしまうので、男性のことを立てるのも大事なことです。 
 
彼の答えを待っているわけではなく、選択肢を用意するということが大事です。デートをしていて、ご飯を食べるときなど、どこで食べようか悩みますよね。男性に任せっきりにしていると、あまり良い印象はありません。
 
「なんでもいい」という答えが一番困ってしまうので、「和食か洋食」「定食か単品」など、選択肢を決めていると、男性も食事場所や内容を、決めやすいですよね。選択肢を出すことで、相手に決めてもらうように仕向けています。 
 
彼のことをゲットするために、強気なアピールをしていますが、彼のことが欲しいというオーラは絶対に出しません。「あなたが欲しい」「好きな気持ちに気が付いて」というのは、男性にとって重たくなってしまいます。
 
男性は重たい女性を敬遠することが多いので、強引な誘い方だとしても、「迷惑じゃなかったら」など、前置きをして柔らかい印象を付けるようにしてみてください。
 
自分のことをまだただの知り合いだという相手に対して、積極的にアピールして彼との距離を縮めようとしている雰囲気のある肉食系な女性ですが、実はしっかりと彼のことを見ています。
 
 彼の反応を見ながら、自分の気持ちを優先して彼の気持ちを考えないような行動はしません。相手のことを見極めながらアプローチしていきます。
 
女性からアプローチすることに抵抗を感じていた女性も、少しは抵抗を感じなくなってのではないでしょうか。狙った彼との恋愛ができるように頑張ってください。
 
(ハウコレ編集部)

関連記事