2021.04.14

興奮スイッチONです!男をその気にさせる言動<デート編>

気になる男性とのデートでは、できる限り2人の関係を深めたいですよね。
デートの中で、女性からはどのようにアプローチすればよいのでしょうか?
今回は、男をその気にさせる言動<デート編>を4つご紹介します。
男性は、女性からのボディタッチにめっぽう弱い生き物です。

その回数が多ければ多いほど、女性のことを意識するようになります。

さりげなく肩に触れたり、物を渡すときに手に触れたりするだけでも効果的ですよ。

相手の反応を見ながら試してみてくださいね。
奥手で鈍感な男性だとしても、女性の気持ちに気づいて興奮してしまう一言です。
「朝まで一緒にいない?」と誘われる可能性も高いでしょう。
女性からすると大胆な一言かもしれませんが、効果は抜群です。
2人の距離をぐっと縮めたければ、試してみる価値がありますよ。
「2人でお酒を飲みに行こう」というのは、一見すると普通のお誘いかもしれません。
しかし、男性にとっては嬉しくて仕方がないお誘いです。
なぜなら、お酒に酔って隙のある女性を見られる可能性があるからです。
ほろ酔いになり、瞳がうるんでいるあなたを想像して、スイッチが入ってしまいますよ。
女性から、デートの食事に焼肉を選ぶのは意外かもしれません。

ですが、男性をその気にさせるなら、ぜひ焼肉屋に誘ってみてください。


なぜなら「肉を食べることで性欲が湧く」と言われているからです。

男性は「自分に肉を食べてほしいのかな?」と気になって仕方がなくなります。

このテクニックは、より関係を深めたい男性限定で使ってみてくださいね!
今回は、男をその気にさせる言動<デート編>を4つご紹介しました。
真似できそうなアプローチ方法は見つかりましたか?
ぜひ参考にして、気になる男性とのデートを成功させてくださいね!

(ハウコレ編集部)

関連記事