2021.04.14

興奮スイッチONです!男をその気にさせる言動<飲み会編>

飲み会に参加している男性たちが、なぜかひとりの女性にメロメロになることがあります。そんなモテる女性を見かけたことはありませんか?
今回は、男をその気にさせる言動<飲み会編>を4つご紹介します。
大勢の飲み会のときに試しがいのあるテクニックです。
トイレから戻ったタイミングが、男性とさりげなく距離を縮めるチャンスです!

気になる男性の隣に、飲み会の最初から座れないこともありますよね。
ぜひ、トイレから戻ったときに男性の隣をキープしちゃいましょう!
「隣座ってもいいかな?」なんて可愛く言えば、男性はドキドキしてくれますよ。
さりげないボディタッチは定番のモテテクですが、男性はこれにめっぽう弱いです。
肩に軽く触れてみたり、大胆に太ももに触れてみたりと、ボディタッチを積極的にしてみましょう! 
ただし、やりすぎると「チャラい子なのかな?」と思わせてしまいます。
男性の反応を見ながら試してくださいね。
飲み会で男性をその気にさせるためには、適度に酔うことも大切です。
ずっとシラフでいると、男性は「ガードが固いな」とあなたに近づけなくなってしまいます。
 「アプローチしていいよ」というサインに、可愛らしく言ってみてください。
うるうるした瞳を作れば、より効果的ですよ!
気になる男性が食べているものや飲んでいるものなら何でもかまいません。
少し幼く、無邪気におねだりする姿を男性は愛おしく感じます。
自然と間接キスができるテクニックでもありますよ。
男性はクールに振る舞っていても、ドキドキが抑えられなくなってしまいます。

今回は、男をその気にさせる言動<飲み会編>を4つご紹介しました。
さりげないものから少し大胆なものまで、上手に使いこなしてくださいね。
ぜひ、飲み会で男の興奮スイッチを押せるモテ女になりましょう!

(ハウコレ編集部)
 

関連記事