2021.04.17

真似してモテよう♡【あざとかわいい女性】のモテる言動4つとは?

女性から見たらあざといと感じる行動だとしても、男性から見た時は、可愛いと感じることが多いのではないでしょうか。男性と女性の中ではあざといの基準が違っているのか、あざといと分かっているけど可愛さには勝てないのか分かりません。
 
今回は、あざといけど可愛い女性のモテる言動についてご紹介していきます。男性に可愛いと感じてもらうためには、少しくらいあざといと感じられるほうが、もしかしたら可愛いのかもしれません。
 
自撮りが可愛く撮れたからといって、わざわざ送ってくる彼女をみると、可愛くて今すぐにでも抱きしめに行きたいと感じてしまう方も多いのではないでしょうか。SNSなどに投稿するのではなく、自分にだけ送ってくるのも可愛いですよね。
 
いくら盛れた写真が撮れたからと言って、自撮りを送るのは少し抵抗があって、勇気のいる行動ですよね。勇気が要るとはいっても。男性は可愛い彼女を見ることができたから満足するでしょう。
 
SNSに投稿して、みんなから見られるように公開するというのではなく、自分にだけ特別に見えてくれるということにも、優越感を感じている方は多くいます。彼のことを特別扱いしているのがはっきりと分かりますよね。
 
外食をしているときに、頼んだメニューを店員さんが忘れてしまっているときも、料理を運んでくれているときに、ソースがこぼれてしまい、服が汚れたときも、怒ることなく笑っている方もいるのではないでしょうか。
 
怒ることは簡単ですが、笑って許せるのは、なかなかできないですよね。大きな器を持っていて、心穏やかな性格をしていないと、簡単に許すことはできません。クレームを入れてもおかしくないようなことが起きても許せる心の広さにキュンとしますよね。
 
彼氏彼女にするのであれば、怒りやすい相手よりも、心穏やかで何か起きたとしても、ちょっとやそっとのことでは怒らない相手のほうが良いでしょう。癒されるので、いい関係を築いていけるのではないでしょうか。
 
デートをしているときに、綺麗な風景の写真を一生懸命に撮って、母親に送っているという方も、いるのではないでしょうか。初めていた場所だから見せてあげたいという理由で送っていますが、男性から見ると心優しい女性ですよね。
 
デートをしているときでも、家族のことは忘れない性格だと、家庭を温めてくれる女性として、好印象を持ってくれます。家族思いの女性はモテるので真似してみましょう。
 
彼とのデートは楽しいけど、帰り際は悲しくなってしまいますよね。目をウルウルさせながら、子犬のように震えていると、可愛いと感じる方も多いのではないでしょうか。 

 あっさりと変えられてしまうと、名残惜しさも無くなってしまいますが、寂しいと言われると、愛情を感じます。少しくらい引き留めたほうが、彼もより好きになってくれるでしょう。
性格も良くて、可愛いことのできる女性がモテるのかもしれません。モテを目指すなら少しくらいあざとくしてみてはいかがでしょうか。
(ハウコレ編集部)

関連記事