2021.04.14

え、意外!男が溺愛したくなる彼女の特徴

大好きな彼と付き合うなら、溺愛されるような可愛い彼女になりたいと思っている女性も多いはずです。
いつまでもラブラブでいられる、男性から溺愛される女性には一体どのような特徴があるのでしょう。
そこで今回は、男が溺愛したくなる彼女の4つの特徴を見ていきます!
自分のことを一途に愛してくれる彼女は、男性にとってとても可愛らしく感じる存在です。
彼女が言葉や行動でしっかり愛情表現できるタイプなら、彼にもしっかり気持ちが伝わっているはず。
しかし、ちゃんと愛情表現をしていないと、いくら心の中で彼を一途に愛していても、彼に気持ちが伝わらないこともあるので気を付けてくださいね。
自分に自信が持てないと「他の女性に取られるのでは?」という不安から、つい束縛してしまいがちになってしまいます。
束縛されると男性は「俺のこと信用できないのかな?」と感じ、彼女に対して不信感を持ってしまうことも。
反対に、いつも自由な時間を楽しませてくれる彼女だと、しっかり信頼関係を築けるので溺愛されて長続きするでしょう。
明るく前向きな性格の女性は常にプラスのオーラがあるため、一緒にいるだけでその場の雰囲気をパッと明るくすることができます。
例え仕事で失敗して落ち込んでいても、ポジティブに背中を押してくれる彼女がいれば、また頑張る意欲が湧いてきます。
そのため、明るく前向きな性格の女性は男性から溺愛される女性だと言えるでしょう。
いつの時代も、家庭的な女性は男性から愛される女性です。
彼の自宅でデートする際には、手料理を振舞ってあげると効果的です。
料理だけでなく、掃除や洗濯など家事をひと通りこなせると、男性は「結婚」を意識し始めることもあるようですよ。



今回は、男性に溺愛される彼女の4つの特徴をご紹介しました。
どれもあなたの意識次第でできることばかりなので、彼に溺愛されたいと思っている人はぜひ今日から実践してみてくださいね♡

(ハウコレ編集部)

関連記事