2021.04.14

褒めて伸びるタイプなんです♡男が彼女から毎日言われたいセリフ4選

男性にだって、彼女に言われて嬉しい言葉はたくさんあるんです。
そこで今回は、男が彼女から毎日言われたいセリフを4つ紹介します。
彼を褒めて伸ばしたい女性は、ぜひお試しあれ!
日常の中でも使うことも多い「ありがとう」の言葉は、男性が彼女から毎日言われたいセリフの一つ。
恋人同士の場合、相手に何かしてもらうことが当たり前になって、感謝の気持ちを伝えるのが疎かになることも多いです。
だからこそ余計に、きちんと「ありがとう」と伝えるのは大切なこと!
男性も彼女からの「ありがとう」のセリフ一つで、彼女のためにしてあげてよかったと心から思えるでしょう。
言葉にしなくても伝わる想いもたしかにありますが、男性はわかりやすく言葉で伝えてくれた方が安心するものなんです。
大好きな彼女からの「大好き」というセリフは、男性にとって喜びであり、安心要素の一つ!
彼のために、飽きるほど「大好き」を伝え続けましょう。
女性から褒められるのは、男性にとっては嬉しいものです。
そのため、彼女からの「かっこいい!」のセリフも、男性が毎日言われたいセリフの一つ!
何が「かっこいい」かはひとまず置いて、毎日「かっこいい」と彼に伝えてあげましょう。
実はこの褒め言葉こそが、彼の自信の源になるんです。
彼を褒めて伸ばすためには、必須のセリフと言えるでしょう。
仕事のことや人間関係など、大変なことも多い中で、彼なりに毎日頑張って生きています。
そんな彼に毎日伝えるなら、やはり彼を労う言葉でしょう。
彼女からの「おつかれさま」も、男性が毎日言われたいセリフの一つです。
彼の仕事が終わったあとや、何かをやり遂げたあとなどには、彼に「おつかれさま」を伝えましょう。
彼女からの労いの言葉には、彼の疲れを吹き飛ばす効果がありますよ。

男性が彼女から毎日言われたいセリフは参考になりましたか?
毎日言葉にして伝える効果は、想像以上に絶大です!

(ハウコレ編集部)

関連記事