2021.04.15

君に酔わせてくれーや♡男を胸キュンさせる女子のあざとい酔い方とは

みなさんは男性とお酒を飲むときに、なにか意識していることはありますか。
可愛らしく酔うことができる女性は、男性のこころをを上手くくすぐることができるようです。
そこで今回は、男性をキュンキュンさせる「あざとい酔い方」についてご紹介していきます。
酔ったときに目を見つめて話をしてくる女性は、男性の心をグッと掴むことができます。
目をみつめられるとドキドキするという男性は多いようです。
お酒を飲んだ時のちょっとほろ酔いな表情で見つめれば、ドキっとさせるのにはさらに効果的といえるでしょう。
お酒の席でいつもより楽しそうな表情を見せる女性は、男性にキュンとされることが多いようです。
普段あまり表情を顔に出さないタイプの女性も、お酒を飲むことで心が開けてきて笑顔が増えることがあるかもしれません。
そんな女性の表情を見て、「もっと仲よくなりたい」と感じる男性は多いようですね。
お酒を飲むと表情が変わる女性は多く居ます。
女性が顔が赤くなったり、眠そうな目つきになれば、男性はそれだけもドキドキしてしまうようですね。
普段と違う隙のある表情を見せて、男性の心をくすぐっちゃいましょう。
お酒を飲んで大胆な発言をしてしまう女性もいるのではないでしょうか。
いつもよりも積極的になって「好きになっちゃうかも♡」といった、彼をドキドキさせるセリフを言ってみれば、高確率でキュンとされるでしょう。
多少あざとくても、可愛らしいセリフなら男性は喜んでくれるはずですよ♪

男を胸キュンさせる女子のあざとい酔い方とは?をテーマにご紹介しました。
かわいらしい酔い方をぜひマスターして、彼の心をくすぐってみてくださいね。

(ハウコレ編集部)

関連記事