2021.04.15

やってみな、惚れるぞ♡男がキュンとする「彼女の特別扱い」4選

男性は、彼女に特別扱いをされると思わずキュンとときめいてしまいます。
ときには彼を甘やかしてあげて、二人の仲をより一層深めちゃいましょう♪
そこで今回は、男がキュンとする「彼女の特別扱い」を4つご紹介します!
愚痴や悩み事を人に打ち明けるのが苦手な男性はかなり多く、その分ストレスを溜め込んでいます。
彼のテンションや表情を見て違和感を感じたときに、上手に愚痴や悩み事を引き出してあげると、彼はあなたに改めて惚れ直すことでしょう。
一緒になって真剣に悩みに向き合うことで、彼からの信頼度もアップすること間違いなしです♪
付き合いが長くなると、彼への返信を後回しにしてしまうことも増えていきますよね。
実は、返信が後回しにされていることに傷ついている男性は意外と多いようです。
どんなにたくさん連絡が来ていても「彼だけは特別♪」とすぐに返信してあげるようにすると、彼への愛情が伝わることでしょう。
いくら喜んでくれるからといって、毎日毎日特別扱いしているようでは疲れてしまいますし、特別感がだんだん薄れていってしまいます。
彼の誕生日や記念日限定で特別扱いをすると決めておくのも、新鮮で楽しいですね♪
「今日だけはなんでも言うことを聞いてあげるよ♡」と提案すれば、彼の喜ぶ顔が見られることでしょう。
付き合い始めた頃には「かっこいい!」「今日おしゃれだね」とたくさん彼を褒めていたのに、今では全く褒めなくなってしまったという方も多いでしょう。
男性は、たとえ付き合いが長くなっても彼女に褒められることに大きな喜びを感じるものです。
「本当に器用だね!すごいなぁ」「その服すごく似合ってるよ」という風に、いいなと思ったところはどんどん褒めて、彼を甘やかしちゃいましょう♪


男がキュンとする「彼女の特別扱い」を4つご紹介しました!
実は、女性と同じように男性も彼女に特別扱いされたいと思っているのです。
ときには特別扱いして、彼をメロメロにさせちゃいましょう♪

(ハウコレ編集部)

関連記事