2021.04.18

照れ隠しだよ!男性が本命女子にしちゃう雑な対応4つ

みなさんは男性が、本命の女性に対してそっけない言動をとってしまうことをご存知でしょうか?
そこで今回は、男性が本命の女性への雑な対応についてご紹介していきます。
 
「ふーん」と言った返事だけだったり「そうなんだ…」とつまらなさそうにしていたり。
そっけないリアクションは、実は照れ隠しということも多くあるようですよ。
好きな気持ちを悟られたくないという気持ちも隠れているかもしれませんね!
目を見て話してくれないのも、男性が本命の女性に対してする仕草のようです。
本命の女性には、目と目を合わせて話をしそうだな、というイメージもありますよね。
恥ずかしい気持ちから、会話中もなかなか目を見ることができないなんて男性は多くいるようです。
目を見てくれなくても、しっかり話を聞いてくれているようであれば安心してもいいかもしれません。
目が合ってもすぐに逸らしてしまうという男性は意外と多いようです。
目が合っても視線を逸らしてしまうのは、はずかしい気持ちからくる行動のようですね。
思わぬタイミングで視線があってしまい、ついドキドキしてしまう…。
そんな気持ちを、男性も抱くことがあるようです。
積極的に話をしてくれる男性のほうが、脈がありそうと感じますよね。
しかしそんな男性ばかりではなく、本命の女性だからこそ緊張してしまうということは多々あるようです。

男性が本命女子にしちゃう雑な対応についてご紹介しました。
雑な対応にも愛情が込められているケースは、意外にも多くあるようです。

(ハウコレ編集部)

関連記事