2021.04.18

どこまでも会いに行く♡男の「会いたい」を引き出す【必殺LINE】4選

大好きな彼に「会いたい」と思ったとき、彼にも同じ気持ちになってほしいですよね。
そこで今回は、男性が思わず「会いたい」と思ってしまう必殺LINEをご紹介していきたいと思います!
今すぐ彼に会いたいと思っている人は、ぜひ今すぐ実践してみてくださいね♡
LINEは、カップルにとって重要なコミュニケーションツール。
絵文字やスタンプの種類もとても豊富なので、今の自分の気持ちを真っ直ぐ伝えることができます。
彼に「会いたい」と思った時は、キャラクターが寂しくて泣いているスタンプなどを上手に活用して、今の率直な気持ちを彼にアピールしてみましょう。
女性から素直に「会いたい」とLINEが来たら、どんな男性でも嬉しくてニヤニヤしてしまうはず。
男性には、あれこれ遠回しに言うよりも、真っ直ぐ自分の気持ちを伝えた方が効果的です。
言葉で「会いたい」伝えるのは勇気が必要ですが、LINEならもっと気楽に伝えることができそうですね。
定番のアピールだとわかっていても、送られてくるとついキュンキュンしてしまうのが、ハートの絵文字やスタンプです。
気になる彼にLINEする時は、ハートの絵文字たっぷりで可愛さもしっかりアピールしましょう。
あなたのLINEを読んだだけで、きっと今すぐ会いたくなるはずですよ。
彼とのLINEのやりとりの中で「今○○君のこと考えてたよ♡」と送ってみると、彼のことをドキドキさせることができますよ。
彼の反応を見ながら、いいタイミングがあれば「会いたいな♡」と入れてみるのもアリ。
彼もあなたのことが大好きなら、すぐに飛んできてくれるでしょう。

男性から「会いたい」と思ってもらうためには、彼が喜ぶLINEを送ることが大事なポイントになります。
彼の気持ちをよく考えて、彼が今すぐ会いたくなるような必殺LINEを送ってみましょう!

(ハウコレ編集部)

関連記事