2021.04.18

【クズ男注意報】騙される前に確認して!男性が本命以外に使う「口説き文句」4選

男性からの甘い言葉を鵜呑みにして、痛い目を見る女性は少なくありません。
そこで今回は、男性が本命以外に使う口説き文句を4つ紹介!
騙される前にしっかり確認しましょう。
女性に直接本気になってもいいか聞くことで、相手の反応を見ようとしているのがわかりますよね。
これは遊び人の男性が、反応を見てからイケるかどうか判断するためのセリフ。
女性の反応がよければそのまま口説き、反応が悪ければ諦めて他の女性に行くつもりなんですね。
本当に好きなら、わざわざ本気になってもいいか聞くような真似はしませんよ。
甘い雰囲気の中で男性から「イチャイチャしたい」なんて言われたら、自分に気持ちがあるのかとドキッとしてしまうはず。
しかし実はこのセリフも、男性が本命以外に使う口説き文句の一つなんです。
イチャイチャと聞くとラブラブカップルのような雰囲気をイメージするため、つい騙されてしまう女性も多いでしょう。
ですが実際は、女性の体目的で誘っている言葉にすぎないのです。
本来なら、恋人同士だけが使う言葉だと覚えておきましょう。
女性の「寂しい」という言葉に続くように「俺が寂しさを埋めてあげる」なんて言われたら、思わず本気にしてしまう女性もいるでしょう。
しかしこれも、男性が本命以外に使う代表的な口説き文句と言えます。
寂しい女性に言い寄るための、遊び人男性の言葉なんですね。
寂しさを埋めると言いながらも、男性の目的は単なるワンナイトの可能性大!
一夜限りで身体を重ねたところで、寂しさを埋めてくれなどしませんよ。
「君のためにしたよ」「君のためだよ」と言ってくるのも、男性が本命以外に使う口説き文句の一つです。
まるで「すべて君のため」と言わんばかりの恩着せがましいセリフで、相手の女性のことを心から思っているかのように見せているのです。
結婚詐欺などでもよく使われる口説き文句なので要注意!

男性が本命以外に使う口説き文句は参考になりましたか?
甘い言葉に騙されぬよう、警戒することも大切です。

(ハウコレ編集部)

関連記事