2021.04.19

ガッチガチに本命です!男性が「本当に好きな女性」だけに送るLINE4つ

みなさんは男性が、好きな女性に対して送るLINEをご存知でしょうか?
こんなLINEが来たら期待できるかも......?というメッセージについてご紹介していきます。
あなたも彼とのやり取りを思い出しながら、読んでみてくださいね。
好きな男性のタイプを聞いてくると、あなたに好意を抱いている可能性がありそうです。
好きではない女性に理想のタイプを聞く男性は、そこまで多くないでしょう。
異性として見ている・興味を持っているからこそ、好きな男性のタイプを聞いてくるのではないでしょうか。
自分が行ったお店の話題を振ってくる男性は、あなたに興味をもっているかもしれません。
過去に行ってよかったお店の話をすることで、スムーズにあなたのことをデートに誘おうと思っているのかも。
また、あなたがどこかのお店の話をしたときに「じゃあ一緒に行ってみよう」と誘ってくるのであれば、さらに期待できそうですよ。
本命の女性に、つい暇アピールのLINEをしてしまう男性もいるようです。
たいして興味もない人に、理由もなく自分の時間を使いたいとは思いませんよね。
もしあなたに、今何してる?といった気軽なLINEが多く来るようであれば、彼はあなたと親密度を深めたいと思っているかもしれません。
いつでも相談してねというLINEは、男性らしさや親切心が感じられる内容ですよね。
「自分でよかったら」という部分から、男性の謙虚さが感じられます。
本命の女性だからこそ、自分がいつでも頼りになりたいと思っていることは間違いないでしょう。
もし気になる彼がこのような言葉を掛けてくれたら、頼りにすることによって信頼関係が深まるかもしれませんね。

男性が「本当に好きな女性」だけに送るLINEについてご紹介しました。
好きな女性には、LINEでその気持ちを表す男性が多いようですので、しっかり見極めておきたいですね!

(ハウコレ編集部)

関連記事