2021.04.21

思わずキュン♡デート中に彼が惚れなおす彼女の行動って?

付き合っている彼氏とは、デートを何度も重ねて思い出を作っていくことでしょう。時には、デートの時に喧嘩してしまったり、今日は楽しくないと感じてしまったりすることもありますよね。

しかし、せっかくのデートをしているのですから、楽しいデートにしたいと思いませんか?また、デートの中で彼から惚れなおしてもらうことができたら最高ですよね!

そこで今回は、彼がデートの時に惚れなおす彼女の行動について紹介しますね。
デート中に「ありがとう」と言ってくれる彼女に対して彼氏はいい気分になることが多いでしょう。なぜなら、彼氏はデート中彼女のためにたくさん気を遣っているからです。

そのため、彼氏がしてくれた些細なことに「ありがとう」と言える彼女に惚れなおします。「こういうところにも感謝してくれるんだ......」「俺が気遣っていることに気付いているんだ......」と思ってくれるでしょう。

ちょっとしたことを当たり前と思わずに感謝できる彼女となら、いつまでも付き合っていきたいとも彼氏は思いますよ。
例えば、アウトドアデートをしようと言っているのにミニスカートにヒールで現れたら彼氏はガッカリしてしまいます。「今日はデート先を変えよう」と提案してくるでしょう。

しかし、ジャージにスニーカーで彼女がきたり、ジーンズにパーカーなどのように動きやすい服装で彼女が現れたら意外と男性って胸キュンするのです。

「ちゃんと分かってる」「安心して今日のデートを楽しむことができる」と思わせることができ、「さすがだな......」と惚れなおしてくれるようになりますよ。
デートというと、男性は自分がお金を負担するんだろうなということを予想しています。しかし、実際は毎回のデートで自分だけが負担していると辛くなるものです。ただ、それを言葉にして伝えることはできません。

そのため、彼女がランチの後にサッとお会計をしてくれたり、何かのチケットを購入する時に「買っておいたよ!」「ここは私に払わせて!」と言ってお金を出してくれたりするととても嬉しいのです。

結果、男性が払ったとしてもお金を出そうとする行動をとってくれることが嬉しくて惚れなおしてしまうものですよ。
デートの時、歩きすぎて疲れてしまうことや、運転しすぎて疲れてしまうことがあるでしょう。そんな時彼女から「疲れた?」「運転変わろうか?」と言われたら癒される男性はとても多くいます。

「気遣いが嬉しい」「疲れているけど彼女が優しいのが嬉しい」などのように感じて「この子と付き合っていてよかったな」と男性は思うのです。

思いやりがある彼女と一緒にいると、一緒にいる中で何度も惚れなおす瞬間があるでしょう。
デート中は、彼にたくさん惚れなおしてもらうチャンスがあります。デート中のチャンスを掴んで、もっともっと彼とラブラブなカップルになってくださいね!(みいな/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事