2021.04.21

今すぐできる♡男性に「素直な女性」と思われる方法って?

素直な女性はモテるというのが分かるために、素直な人になりたいと思いませんか?彼がいる人でも、彼と喧嘩すると素直な人になりたいと思うことがあるでしょう。

しかし、素直な人になるのって大人になるほどに難しいことでもあります。素直になりたくてもなれない、素直な人と思われたくても思ってもらえないというときもあるでしょう。

そこで今回は、素直な女性と思われるための簡単な方法について紹介しますね!
素直じゃない女性ほど感謝の気持ちをいうことができません。なぜなら、「ありがとう」の言葉が恥ずかしいと思っているからです。

ありがとうも言えない素直じゃない人なんてとてもじゃないけど魅力があるとは思えないですよね。ありがとうは人として基本的なことです。

そのため、些細なことにでも感謝の気持ちを示すようにしてください。些細なことにというのが大事なポイントです。何にでも感謝できる人と思われたほうが素直な女性と思われることに繋がりますよ。
嬉しいことや楽しいことなどの喜びを全身で表現するようにしてください。例えば、相手がなにかプレゼントをくれたら「やったー!ありがとう!」と満面の笑みでお礼をいうなどです。

喜びを全身で表現する人は、子供らしいところがあって無邪気で素直な人に見えるのです。また、可愛さがプラスされるため好感度がかなり上がることでしょう。

嬉しいときや楽しいときに自分を抑えてしまうのは損です。そういうときこそ自分らしさを発揮したほうが素直な人と思われますよ。
自分が悪いと思っても謝ることができない女性も多くいます。謝るということを当たり前にやってこなかったのでしょう。悪いと思っていない人もいれば、謝りたいけど言葉が出ないという人もいます。

しかし、ちゃんと謝ることは大事なことですよね。難しいことだからこそ、自分が悪いと思ったときに謝る女性は素直な女性と思われることが多くなるのです。

悪いことをしたときは、反省しなければならず自分の気持ちも落ち込みがちになるでしょう。しかし、素直になれるチャンスが訪れたとも思ってくださいね!
相手が言うことを何でもかんでも信じればいいというものではありません。しかし、相手が「こうじゃないの?」と言ったときに「そうか!」と受け入れる気持ちを示したら相手はすぐに「素直な人だな......」と思うでしょう。

「こうじゃないの?」というアドバイスをしているのに「えー。でも......」と反論したら「せっかく教えてあげているのに......」「素直じゃないな......」と思わせてしまいます。

何か引っかかることがあっても「そうか!そうだね!」と受け入れてみることで簡単に相手に素直な人と思ってもらうことができますよ。
素直な女性には女性も憧れます。簡単に素直な女性になる方法ってないかな?と思うこともあるでしょう。自分の気持ちが変われば簡単に素直になれるので、実践してみてくださいね!(みいな/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事