2021.04.21

わかれって方が無理がある?不器用男子の脈ありアピ4選

不器用男子に恋をしている方はいませんか?
「少し距離が縮まったかも!」と思えば突然そっけない態度を取ってきたり、時には急にデレてきたりする不器用男子に振り回されている方も多いはずです。
そこで今回は、不器用男子の脈ありアピールを4つご紹介します!
女性が喜ぶようなセリフを囁いたり、堂々とデートに誘ったりすることが苦手な不器用男子は、ただ頻繁に話しかけることによって地味な脈ありアピールをしています。
「他の女性にはあまり話しかけていないけれど、私にはよく話しかけてくれるなぁ」と感じてもらうことを目標にしているようです。
緊張でその後の会話を弾ませることができない男性も多いようなので、上手く好意が伝わらないこともしばしばあるのだとか。
周りの人に意中の女性への好意がバレないよう気を使っている不器用男子はかなり多いです。
そのため、誰かが見ているかもしれないときには意中の女性にそっけない態度を取り、二人きりになると突然優しくするのだとか。
女性からしてみれば「どっちが本当の〇〇君の姿か分からなくて怖い…」と感じてしまいそうですね。
あまり話したことのない男性から突然お土産やプレゼントをもらったことはありませんか?
これはまさしく不器用すぎる脈ありアピールの代表格と言えます。
接点のない男性からプレゼントをもらうのは怖いと感じる女性は多いと思われますが、プレゼントをあげることが好意を伝えるには最適だと考えている男性もいるようですね。
いつも冷たい態度を取ってくるのに、LINEではなぜか会話が盛り上がる男性っていませんか?
おそらくその男性は、大好きなあなたを目の前にすると、緊張から上手く自分を出せないでいて、顔が見えないLINEでは思う存分普段の自分を出せているのでしょう。
冷たい態度にもめげずにあなたから積極的に話しかけることで、彼の緊張はどんどん解けていくはずです♪


不器用男子の脈ありアピールをご紹介しました!
不器用男子に恋をしていると、彼の頭の中を覗いてみたくなる瞬間ってありますよね。
ご紹介した脈ありアピールから、彼が普段考えていることがちょっとだけ理解できたのではないでしょうか♪

(ハウコレ編集部)

関連記事